人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無限頑張り中

今日は1日無限出てました。
この廃ニート1日中居てUZEEEEEって思うかもしれませんが
○○○を覚えたての若者のように僕も手動デビューしたばかりで
手が止まりません。本当にすみませんでした
今週一杯は常に出現しそうですが(`×´)丿ウザイ!って
言わないで下さいお願いします

今日も結構調子よく、負けはコロシアムで○咲くさんにフルヌッコに
されたのと、一回斧ヒさん相手の時に浄化使ってるのに監獄とか
かましてへっぽこミスした時だけでした。
コロシアムは別として監獄ミスは原因はっきりしてるので
良しとします!
超絶廃人の人があんまり出てこないので
基本自分のが装備上の場合ばかりだったので
そこまで威張れたもんじゃないですけどね^q^

一番苦しかったのはやっぱり夜中に当たった杖ヒの人。
火炎恐怖症なんで常に加護かけつつ中列に猛獣の
線が濃さそうな配置だったので除去先だししてみました。
結果的には上手くいった?ような気がしますが次はこうは
いかないだろうなぁ。先だしの除去2枚ってあんまり有利に
なってる気がしませんよね。あんまりしたくないので
1枚だけ出すというへちょい事をしてました。
相手も自分も結構てんぱってた気がします。。
結局時間見る余裕もなくいつのまにかギリギリポイント差で勝ちという。。


慣れない時は被弾が来るとかなり勘弁・・って感じだったんですが
慣れてくると次のターンでやる事を先に考えておけるので
大分前みたいなスーパー無覚醒ミスとかはなくなりました。
それでもやっぱり細部のミスはまだまだ多いし数こなすしかないなぁ

今日は昼間卑弥呼を2列目に置いてたんですけど
卑弥呼が流行しすぎてて8割方相手にいるので
2列目沈黙を浴びてしまうのでやっぱりあかん(个ω个)
でも序盤で沈黙を2列目に打つって事は爺2卑弥呼でも
無い限り加護の手数が減るって事だし悪い事でもないのかなぁ
神姫卑とかの並びだしとても沈黙を打ちたくなりそうな
香ばしい臭いがするのでここを釣りに使うとか・・
でもずっと沈黙打ち続けられてハメられるんだよね(´・ω・`)

結局
ヒ$ス
神姫退
卑爺イ

というおひたしん構成とあんま変わらない事になってしまった
戦法も結局後ろ猛獣メインでイエニがメイン火力になっちゃうし
どうにかならんもんか・・
本当は姫前に出したいんだけどポカが相手にいると
灼熱浴びたとき加護の時移動させないとダメージが散ってしまうので
やっぱりきついです。相手によって構成変える程傭兵持ってないし
今はこの構成のまま勝っても負けてもいいから続けようと思います。
本当は海賊入れたいけど雇ってすらいない。。

$セトは一回使ってみたけど確かに強い・・。
ただこれやってたら上手くなれないので
ガチの勝負の時以外は使わないように心がけよう
ただ、してくる人も居るから何ともいえないんですよね^q^
あと相手にスパが居ないと使っちゃうかもめ
by guruguruguru777 | 2010-04-06 04:37 | アトランティカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< うひい おぉ >>