人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CS,タイタン

CSは2回戦から初段が僕一人なので5級のタイタンで流行りの
初段キラーな人にあたる事が最初からすでに確定してるという・・
ポイント差+相手の方の最後の時間把握ミスで
ギリギリで勝ち抜くも次にすぐ苦手な杖ヒの人に当たってしまい
ペース取ってると思ってたらいつのまにか負けてたお・・
敗因はなんだろう。。途中の覚醒法力1回だけ少しミスったぐらいで
よくわからないけど負けてた(´・ω・`)
いつもギリギリだっただけにやっぱミスが少しでも入るとだめだなぁ。。
杖ヒ本当苦手やわ;;

タイタンは1回戦で加速きったんですけど戻すの忘れてて
というか戻したつもりだったんだけど
装備もこっちが全然上の人にやけに苦戦するしヤケに爺が動けないなぁと
思ってたら加速つけなおし忘れてるというウッキープレイ
4回戦でやっと気付きました・・
4回戦もかなり苦戦したけど・今回も何故か初段まで行ってしまった。。
5回戦で杖ヒの装備ものっそい人とあたって砲ヒだと思ってたら
杖ヒで火炎ふるぬっこで浴びて死亡しました(´・ω・`)
その人は準決勝で僕がいつもする覚醒ミスかまして
偉い事になってました。。あれ自動専だとかなりやっちゃうミスなんだよね
スッゴイわかります。
しかしまた初段取れるとは思ってなかったので
来週もまたも存在しないryに悩まされてほとんど無限出来ない日が
続くんでしょうか・・・・・・?
というか5級で猛者がプレイするの流行ってて
○トムさんポケモンさんあたりと当たった瞬間終わるのでビクビク
してました。あれは勘弁してほしいwww初段のが不利とかw
しかしリリスリデランレイアは化け物級が多すぎる。

今回のCS,タイタンでのコイン合計。
CS,タイタン_f0231633_0121312.jpg

by guruguruguru777 | 2010-04-19 00:18 | アトランティカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< はーやくー 出れない出れない >>