人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーた

対戦相手が存在しなryループに入りました
初段の恐ろしい所です。7P越えるとドッペル生産されないんだよなぁ
遅延が出始めるのも7Pの中盤あたりまでいくとその先に配置されたら
ほぼ遅延組にIN。
BOTもとうとう対戦遅延が21時だけだったのが
昼間も遅延が始まりました。
時間の問題ではあったけどもうダメか・・(´・ω・`)

昨日はコヨーテにまた行ってきました。
人が多すぎたせい?か蜘蛛が最初沸かなかったり
オースティン2匹にからまれたりローディング食らって
敵にからまれたりで結構参りましたけど
1400+クエ2週達成出来たので良かった!
攻撃力おかしい人多いからな(;^ω^)


久々に掲示板クエをにゃさんと一緒にやった!
意外とお金がおいしいのね・・知らなかった。空いてるし・・
暇な時またやろうと思うんだ
by guruguruguru777 | 2010-05-13 15:43 | アトランティカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< うひー 狩りやアトラ生活考察編 >>