あかつき

やっとあかつきの金星への飛び立ちを見れました。
ニコ厨用動画はあんま見ないんですが最近のあそこの
生放送はかなり自分的に嬉しいものがやってるので愛用してます。
・ロケット打ち上げ
・事業仕分けや政治放送
・プロ野球(楽天戦)
と嬉しい物が多いです。
10年後にはTVというメディアは廃れてるかもしれませんね。

事業仕分けにもあったんですが免許センターで免許を取得する時に
どこの県でも大体からんでくる「交通安全協会」500円だか1000円だかを
さも入るのが当然のような説明をしてゴミのような資料を渡して
利権を貪ってる天下りやらの利権団体です。利益の仕様用途も詳細に
発表されずかなりダーティな物なので無駄金は払わないようにしましょう。


そういえば鳳凰兜+4 8億で先日売れてました。
買ってくれた方ありがとう!
リーグは相も変わらず漬物構成でコイン稼ぎ中。BOTも日に日に増えてるし
タイタンも恐らく今週は放置なので全くやる気は出ません・・。
ブログ見てますと言ってくれる人が最近多くて嬉しいです。
元々人に見せるために書いてた訳ではないんだけど;
あまり面白い事は書けないので心苦しくはあります・・
というかアトラの話題もあるけど他の話題も多いからね!

しかし本当$強いよなぁ。もう自分でやってても$がいなかったらもしくは
この人に$が居たら絶対かてないわーって人が一杯いるからなぁ。
もっと雇用条件緩くしてもう少し近い条件で平等まではいかないまでも
勝負になる程度の格差にしてほしいですなホント。
どんなに上手くても光輝や未昇給で龍神メインに勝つのは難しい。
僕もまだ遠距離は靴やら兜やら地味に鳳凰光輝なんか混ざってるけど
それでもメインの所龍神揃えてるだけで装備違う人には
かなりミスっても押し切れちゃったりするからな(´・ω・`)
130装備来たら先行組はどんだけ更に強くなるんでしょう。
僕は傭兵130はどうあがいてもムリそう。かろうじてスパに僅かな
可能性あるぐらい?ハンデさんのとこで見る限り今までの装備と違い
更に格差倍率が高くなるらしいですね。
龍神8ぐらいで130装備のデフォぐらい?
今でもそうだけど初段だけじゃなくて3段ぐらいまで実装して
住み分けをもっと広くしてほしいですねー。
激しくネガってみた。

とりあえず来週一杯ぐらい目標に卑弥呼のスキルを両方70にしたいな。
現在加護60沈黙21(´・ω・`)

飲み物切れてたので昼間っからビール飲んでます^p^
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-05-21 14:51 | 生活ティカ
<< コヨーテ ゲー音 >>