コヨーテ

また連れて行ってもらいました。
今回も7人でチャレンジ。なんか強そうな人多かったですw

f0231633_13564639.jpg


余裕の1400越え!
7人としてはかなりいい感じじゃないでしょうか(^ω^)
またJPに猛獣が入ってしまいました。80冊目指して頑張ろうかな・・

報酬に箱2+結晶2つも貰って・・・・・・開封










f0231633_13592811.jpg






^p^・・・・・・・・・・・・・・



昨日はBOT15Pになって
リーグ自体が止まってました。もう限界でしょう。。
ギルドレベル103以上のとこ全部消しちゃえばいいのに。



夏のアレのイベントの依頼で仕事が一杯来ました。
夏に一杯稼がないと年が越せません。
今回はデバッグ中心なので無駄に手間だけかかりそうです・・。
最近は起きる→リヴァ行く→2時間PC作業→リーグ→2時間作業→リーグ
2時間作業→ごはんたべゆ→2時間作業→野球を見る→お風呂→zzz
みたいなルーティンで生きてます。腰が辛い(´・ω・`)
教習所も増やさないといかんし暇そうに見えて実は結構暇です。

てかアリスインワンダーランド過去最高の勢いとか見てしまった。
世間的にはアレが超面白いのか・・・・やっぱズレてんのかなー
3Dメガネかけさせられて見る映画なんて始めてだったけど
原作を愛してる人からすればあれが最高なのかな。
まぁもう映画に誘ってくれる人も田舎に帰ってしまって
しばらく俗世に関われる事は無さそうですが( ´・∀・`)


食物のオススメ

・シゲキックスコーラ味グミ
相かわらずグミうます・・

・流水麺の蕎麦
茹でなくても食べられる水で流すだけのお蕎麦
夏にはとてもいいです。しかも普通に売ってるの茹でるより美味いww
スーパーで安く最近売ってる

・チャプチェ
チャプチェとかいう超美味い春雨使ったちょっと甘辛い奴
激美味い。最近はまってる韓国料理屋でいつも購入。

・卵ご飯
買い物行くの面倒な時はこれ。精が尽くしただの卵ご飯と思う事無かれ。
色々なアレンジが出来ます
日によって変えると同じ卵ご飯でも色々な味わいが出ます。
調味料の組み合わせは
1、醤油のみ
2、醤油+味の素
3、醤油+天つゆ少々
4、醤油、後のせマヨネーズ
5、なにもつけない

卵とご飯の2種だけでココまでのアレンジが出来る。
つまり5日は困らないという事です。出不精の自分には最高です。


・スイカのお新香
普通にスイカを食べて残った部分で皮だけ全部包丁で切り剥がして
緑色の部分と少々残った赤味の部分を
塩水に味の素とお酢を少々入れ、1晩つける。
そんだけでカリコリした美味しい漬物の出来上がり


うわっ貧乏くせーとか思った人は外食メインの人ですね!
僕は外食も嫌いじゃないけど出不精なのでこういうくだらない物を
作ってたり買ったりしてます( ̄(エ) ̄)v
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-05-25 14:24 | 生活ティカ
<< リヴァ10倍! さっかあ >>