人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーフェクトマイシステムルーム

パーフェクトマイシステムルーム_f0231633_163703.jpg

パーフェクトマイシステムルーム_f0231633_1630285.jpg


まずベッドの横に張り付いたようにメインPCとモニタ2台が置かれています。
その直線状に40度ずらしたラインにテレビ、冷蔵庫、スピーカー10台ぐらい
ベッドにはキーボ、コントローラ、マウス、そしていつでも飲める飲み物。
地面には二度と誰もいじれないであろう複雑な配線。自分でもいじれない。
←にはいつでも外に出れる服とタンスが完備
夏に向けてブオブオいってるPCを冷やす為の扇風機。
寝たままほぼ全てが叶う夢の配置。


パーフェクトマイシステムルーム_f0231633_1640096.jpg

友達が置いていった2号機ぐらいの古いパチスロのインテリア・・
ちなみにこの台は子役集中という機能があってうんたらかんたら
モニタに疲れた時はこちらでストレス発散。


この様に朝起きる→パソコンを見る→仕事をする→ゲームをする→
飲み物を飲む→一服する→寝る。という人間の生存ローテーションを
一歩も動かずに満たしてくれるベストコーディネイトだと思ってます。

難点としては余りにも動かなすぎるので体から筋力が無くなっていき
小学生高学年にカツアゲをされても余裕で謝るしかないぐらいの
パフォーマンスに落ち込む事です。
握力の低下は深刻で高校生65→社会人初期50→現在20と
女性にも負けてしまうパワーの持ち主になりました。
ついでに日射量不足なので無駄に色白が加速します。
それと脚の走行距離が無さ過ぎるのでたまにレジャーに出かけて
帰ると2日筋肉痛で身動きが取れないという弊害もあります。
背骨が無駄にまっすぐになります。人間というのは多少背骨は
曲がっていなければいけないそうなんですが直線になってると
医者に言われました。これは逆にダメだそうです。



しかし、それを補って余りある快適なシステムに僕は満足してします。
僕はまだ見習いなので級にすると3,4級ぐらいですが初段ぐらいになると
トイレすら動かないシステムを確立しているそうです

* ボトラー
トイレに行く手間も惜しんでペットボトルで
用を足しつつ、リーグ、狩りにいそしむ。

* オムツァー
オムツ派。ボトラーのルーツとも言われている。

* ポリラー
最近台頭し始めてきた、新進気鋭のボトリスト。
その大容量は他の追従を許さない。

* 垂れラー
ボトルすら放棄して、排泄を室内に垂れ流しにして
リーグや狩りを行う最強のアトプロ

* ホースメン
口と〇をホースで直結した豪の者達。尿は飲尿健康法として再利用する。


僕のようなレベルではまだ「花摘み野郎」と呼ばれており
尿意や便意を催したらトイレに駆け込むという、軟弱な輩。
ボトラーからは白眼視されている。このレベルのようです。
ちなみにお風呂なんて週1だそうです。
僕は部屋は汚いけど自分だけ潔癖症なので
毎日入らないと気がすみません。

早く初段になれるようにがんばり・・・・・たくねーよwwwwwwwwwwww

ちなみにご飯はちゃんとキッチンで作ります・・・・・・。

いや、言い訳させてもらうとあのよくネットとかに凄い格好いいPC部屋
アップしてアピールしてる人居るじゃないですか
チクショー格好つけやがってとか思いながら羨ましがってるんですよいつも
なので現状でどうにかそんな雰囲気を出せないかと思ってやりました
後悔はしてません

まぁ何にしてもゲームを一杯するのも、運動不足なのも良いけど
風呂入らず外に出たり、トイレ垂れ流したり、他人に迷惑が掛かる事は
しないようにしましょうって事です!

そしてゲームはほどほどにしましょう! 
リーグは8割出てます!

ドラゴンネストはさっきなぶしと突撃してきましたが、3D酔いにより
僕がレッドカードを浴びたので撤収しました。レベルは5です。
吐いてしまうのでもうできないかもしれません

もうこういうゲームばかりになってくると僕が出来る物は
この先ほとんど出無いんだろうなぁと悲しくなります。2D最高です
by guruguruguru777 | 2010-05-27 17:27 | 生活ティカ | Comments(3)
Commented by でにおう at 2010-05-27 19:00 x
また飲み会断って帰宅したから
意味わからないこと言ってないで、早くリヴァ10週しよう
Commented by guruguruguru777 at 2010-05-27 21:02
アトプロにはついていけないお・・
Commented by gantsuke2134 at 2010-05-27 23:32
社会人ニートすぎる
名前
URL
削除用パスワード
<< リーグのドロップ 花クエ連射 >>