(´・ω・`)

また前と同じ面子でコヨーテ行きました。
今回は1日クエ+1000討伐目標だったんですが
アトプロが池沼だったので無理そうでした。
前回と同じく800+1日クエで配分も前回と一緒( ´・∀・`)
僕は今回は箱2+結晶2でOPEN

f0231633_20235672.jpg



           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










f0231633_20244667.jpg


        ^p^;・・・・・・・・・・結晶入ってるのこれ?





今日は会社員の人がアトラの為にワザワザ休みを取るという
真性プロぶりを見せ付けてきたのでファランクエも一緒にループ。
途中僕はとても眠くなってしまい
ちょっとミスをすると・・・・・・アトプロの一声



f0231633_20262946.jpg


プロに怒られてしまいました。やはり僕はまだまだアマチュアのようです・・
精進しなければいけません



リーグは結構調子よさげなはずだったんだけど楽器に変更した
変な漬物にボコられてしまいました。昨日やったときはしょっぺええ
だったんで今日も余裕でフルヌッコしちゃうぞって思ってたら
変な機械の形した傭兵入っててひどい目にあいました
厄介な人は結局ヒ変えようが厄介なんです
ヒの指輪今まで静寂+破壊にしてたんですけど余りにもヒが
死にかけるので渋々静寂*2に変えました。
攻撃重視したいんだけど前衛でヒ落とされて負けるとガックシくるからなぁ
なんか昨日からBOT少し減ってますよね。5ページぐらいで済んでる。
お陰でドッペルとも出来るので対戦相手がry喰らわないので楽しいです



ところで前日タイタンしてる時サッカーイングランド戦やってたんですけど
久々に面白い試合でしたね。
ゴールは置いといて中盤でのワンタッチパスでの繋ぎや
アンカーの守備範囲、久々に中盤が機能してるのを見ました。
やはりもう茸はいらないのかもしれませんね。
川島も凄い良かったし最早ベテラン掃除した方が将来的にも良いのでは。
結果的には逆転負けしたわけですけどゴールは全部
日本チームの選手でしたし、得点の手ごたえを久々に掴んだのでは?
日本人が3ゴールも挙げるなんて久々に見ました。
特に自陣への釣男のヘッドはワールドクラスでした。
アレは止めれん
問題はゴール全てがDFという事と結局はセットプレーからの得点という事
岡崎1TOPはちょっと無いんじゃないかと思うんですけど・・
何にしろ本戦がほんの少しだけ楽しみになりました。
イングランドも後半はガチ面子になってましたしね。
予選突破とまで行かないまでもホーム開催以外での初勝利を願います

中村→OUT  香川→IN を決断しよう。
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-05-31 20:45 | 生活ティカ
<< リグリグ CS・タイタン >>