あふぇふぇ

初段はリーグもちゃんと出てたけど自分だけ1日遅れで
戻ってました^p^
最近ギリギリの試合ばっかりだ・・

【定期メンテナンスの実施予定時間】
6月10日(木) 11:00~15:00 (4時間
メンテ時間見る限りアプデは100%無さそうですね
ポン追加があるかないかってレベル


久々に色々と買い物に行って揃えてきた
トイレットペーパとティッシュ代って結構バカにならないですよね。
マツキヨでの買い溜めレジで8320円とかww
どんだけカモだよ僕www

ガンタンクみたいな女の子と高木ブーみたいなカップルが駅の階段で
超ミニ履いてヤダコレ見えちゃうーとか大声で話しながらスカートを
抑えていました。(#^ω^)あまり私を怒らせない方がいい

先日誕生日だとブログに書いてたらプレゼントが届きました
f0231633_18544530.jpg

おねだりしたわけじゃないんだからね!
少ししか話した事ない方だったのでビックリ
お返ししたいけどみんな誕生日なんてブログに書かないおね(´・ω・`)
カウンターは勿論アンブロ爆弾です。
サプライズありがとうでし!
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-06-09 19:02 | 生活ティカ
<< ワールドカップ BOTリーグ >>