人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長かったファランイベ

やっと終わりを告げました。
回った合計周回数は12週。
傭兵のレベルの変化は
スパ127→128
巨砲126→127
闘士122→123
ファラン99→106
卑弥呼124→125
$125→126
イエニ126→127
で終わりました。
いやーきついっすね130レベルへの道は・・・・・・・。

1週1時間弱と見積もって2週間半で12時間を花朗に費やしたわけですね。
リーグに1日1時間ぐらいで、コヨーテなんかで5,6時間。
他細かい雑事で2,3時間。
18日で40時間弱。これはさすがにライトプレイヤーとはいえないッすね。
自称準廃として名乗りましょう。プロには勝てませんが。

長かったファランイベ_f0231633_10235366.jpg


今日はメンテ中に服と靴でも買いに行ってきます^p^
夏物なんも用意してないんだよなぁ。外出無いから着る前に夏が
終わりそうで怖いけど(;^ω^)
最近は服までネットで注文出来るんですよね。いい時代になったもんです。
まぁ肩幅とかが怖いからあんまりしたくないけど便利だよなー。
アマゾンとかでもPC用品やら扇風機やら洗面道具まで発注できちゃう。
ネットコンビニみたいのまであるし、本気出せば家から一歩も出ずに
365日生活出来るんじゃね?とか思ったりしちゃったり。
まぁそうもいかないのが辛い所なんですがね・・





長かったファランイベ_f0231633_1112174.jpg

今朝明け方4時に屋上から撮った写真。
この時期の3:30~4:15ぐらいまでって
いい雲の切れ目と日の出が見えるんですよね。
毎朝行ってます。たまに早朝活動中の人に見られて
完全に変人扱いされてますけど日課になってきました。
そろそろ通報されそうです。
by guruguruguru777 | 2010-06-10 11:17 | 生活ティカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< おぉ 誕生日プレゼントが >>