マルスマルス

アクセに向けてマルスかヒドラ安いのあったら欲しいと思ってて
チョクチョク個人商店覗いてたんですがかなり安めのがあったので
コイン売って買っちゃいました。
正直ヒドラはグラもひどいし嫌だったんですよね
本当はバイク欲しかったんですけどちょっと希望の値段では
しばらく手が届きそうにないので暫くはこっちに乗ってようと思います。
アクセが来たらヒドラをATポイントに代えちゃいます。

f0231633_3224810.jpg


うーんやっぱマルスは格好いい。


リーグは前衛5でやってますがかなり死んでます。
強豪所にはほぼ全敗といっていいレベルでした。
まぁ操作もまだ慣れてないのでしょうがないんですが。
常に15Pなので出れても進行止まったり落とされたりと
弊害多すぎなんですよね。野良で修行中。


今日は夜自宅の下に立ち飲み屋がOPしたんで知り合いと初体験。
ビールも100円でやっすいんだけどやっぱ立って飲むってのは
性に合わないなw疲れるよー
若い人一杯でうるさ過ぎるしもっと落ち着いたとこのが好きだー
というわけで1時間で店出ちゃいました。会計は800円wやっすw
落ち着いたとこに移動して飲みなおしちゃった。
やっぱ飲食は落ち着かないとダメだよね。


帰りに道を歩いてたら久々にモグラを見た。
今日も平和でした
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-06-17 03:29 | 生活ティカ
<< 悪戦苦闘 ぬう >>