悪戦苦闘

前衛5必死に頑張っております。
銀さまと一杯試合したり、リーグ出たりしてやったけど
やっぱり万能性でかなり漬物には劣るという結論。
呪術への対応が弓しかないってのがもうね

反面$セトや猛獣にはかなり強く除去を出さなくても正面から受けて
勝てちゃったりします。被弾に関しても闘士+爺なので捌きは楽
今まで$セトや猛獣に常に脅えていただけなのでこれは嬉しい部分。

天気がきつそうだとか思ってたけど実は煙幕が一番きついw
予言いるからどうせ前衛の命中は問題ないし前列は加護るし
大気はそこまできつくない。
煙幕の被害を一番うけるのって弓なんですよね。
やっぱ行動溜めて問題なく撃てる時に一気に開放が一番良いんでしょうね。
単一攻撃に全ての攻撃力を積んでるだけあって外した時のロストが甚大。
やっぱ弓は行動溜めて問題なく撃てる時に
一気に開放が一番良いんでしょうね。

そして序盤のミスがあるとまず勝てない。
漬物の時は結構ミスっても誤魔化せちゃったりしますからね。。

あと加護ったヒは前衛ヒであってもノーガードで前出すと
一瞬でピンチになる。予言しかいないわけで回復方法0なんですよね
もう半分以上減らされたらなぶられておわるわけで・・
操作の向上でもう少しクォリティは上がるかもしれないけど
弓もうちょい強いのあったらな・・+1じゃちょっとインパクト不足
構成はこっから少しアレンジ加えて行こうと思う(´・ω・`)

暫くはこれで頑張ってみます。CSタイタンは微妙ですが。


仕事が2件入っちゃいました・・・W杯マダ終わってないのに・・
納期は7/11までなので結構余裕はあるけど今月から着手しないと
終わりそうにはない;;
パブリックビューアーの1から作成は始めてだ。出来るかな。。
モニタ張り付きオンラインがまた始まりそうです。今でもですけど^p^
梅雨入りして出不精になりますねぇ。今でもですけど^p^


お風呂入ってる時って結構子供の頃親から教わったやり方だと
体洗う⇒頭洗うの順番で教え込まれますよね。
僕も高校生ぐらいまでは実際そうだったんですけどこれって実は
結構良くないですよね。
友達に
「体先に洗って、頭洗って流したら頭洗った時の汚れが体に付いちゃうから
意味ないじゃん」

これを聞いてからは頭を流したあとの水が体に付くとなんか嫌な気分に
なってしまい今では頭⇒体派になりました。
いや、特に何が言いたい訳でもないんですけどね・・


君主3週してきます^p^
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-06-18 18:17 | 生活ティカ
<< 闘士なんて無かった マルスマルス >>