人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CS、タイタン

CS

CSは結論から言うと初優勝できました( ̄(エ) ̄)v
毎回準決が鬼門なのでギルマスからアルゴス翼を借りて
気分を一新して望んだのが良かったかもしれないです。
今まで準決が壁だったので、優勝なんて出来ない物だと思ってました。

今回も組み合わせはかなりエグかったんですが試合中は自分の連も
大して出なかったけど相手の連も強烈なのほとんど
出なかったので運も良かったです。
何よりいつも僕を準決で殺してくるギルメンの人が
落ちていたのが運を上げてくれたのかもしれません。

やっぱりデコイ除去は1回でもヒのラインにタゲを
向けられるという点で剣ヒと鋸ヒ斧ヒ使いには
かなり有効な猛獣対策だと思います。槍ヒだとヒが死にますw
余りにも運に左右される部分はありますが一回で消されてもめげない。

準決で最強の人と当たった時はまた終わりかと思ったけど
色々恵まれて必死で勝ちあがれました。
決勝も緊張で死にそうになりましたがなんとか持ち堪えられました。
これもひとえに普段リーグ等で鍛えてくださってる皆様のお陰です。
お祝いメッセージをくれた方も本当にありがとうございます。
あまりに一杯頂いたのでビックリしました。
人見知りなので気の利いたお返事は出来ずにスイマセン;

これでもう悔いはありません。タイタンは無理です。



CS、タイタン_f0231633_0462026.jpg


                  ウマちゃん
CS、タイタン_f0231633_051324.jpg



                 CSでのコイン合計
CS、タイタン_f0231633_054333.jpg


結局前衛5は封印してのぞむことになってしまったのは残念ですが
とても嬉しいです。CSを目標に手動を始めたので・・。
今までCS優勝者ってどれくらい
儲かってるんだろうって疑問だったんだけど10億チョイぐらいなんですね。
今の僕には大金すぎて嬉しすぎます。
銀行に1Mしかなかったので悲しいけど速攻売り飛ばしちゃいました(^ω^)
卑弥呼の沈黙70にします!猛獣70はまだJPいれっぱで先になりそ。。



タイタン

1,2回戦は装備差で勝ち抜いて3回戦でミスをしない、かなりつよげな
杖ヒの方に終盤で時間見てなくていつのまにか負けてました・・。
ずっとペースとってたはずなんだけど・・;火炎怖いお;;
砲ヒより杖ヒが10倍ぐらい苦手ですホント。
CS勝ってもダメダメッ子でした。

他鯖の人と話しながら見てたんですが今日の優勝者のコチョコさんは
マジで上手かったですね。ドルバフ砲ヒテンプレキラーみたいな構成に
先を読みまくった被弾や移動。後々見返すとホントに上手い。
おひさんと感心してました。
バフ火力ゲーばっかりでちょっと見飽きてたんで新鮮でした。
僕がやりたかったのもあんな感じだったんだけどヒが邪魔だったwww
スパでデコイ除去も使ってましたなー。
ただあんな上手く動けないわ(´・ω・`)
この人は巫女2とかやってたし巫女LOVEなんだろうなぁ・・


タイタンは一発勝負すぎて集中してないとすぐ隠れ猛者に
ぶっ飛ばされますね・・・・。
by guruguruguru777 | 2010-06-21 01:15 | アトランティカ | Comments(3)
Commented by ( ´・∀・`) at 2010-06-21 06:33 x
どまちゃんねるが優勝していいわけないおね ( ´・∀・`)
Commented by guruguruguru777 at 2010-06-21 13:12
決勝で負ける集団は卒業したんや!
Commented by ( ´・∀・`) at 2010-06-21 18:15 x
( ´・∀・`)・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< うげっ 闘士なんて無かった >>