人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラグアイ戦!

今夜はいよいよパラグアイ戦です。
今大会ノリノリの南米勢だけに分が悪いのは勿論ですが
戦術的にも攻撃型では無いチームと当たるのは初めてだけに
不安は考えたらキリがありません。
しかしこういう歴史的な試合を見れるというのは観戦1級の僕からすると
嬉しくてたまりません。サッカーは点を取らなきゃ勝てないゲームとはいえ
点を取られなきゃ負けもしません。PK戦でも上々だと思います。
楽しみ( ゚∀゚)o彡゜

リーグのお話

最早BOTリーグにも慣らされて根糞に華麗に飼い慣らされてる僕等ですが
最近は試合進行ストップや試合後強制ログイン画面送りが増えてます。
これが起こる時のパターンなんですが
まず落とされる場合は
試合中に残り時間のタイマーが9:59 10:00を行ったり来たり
これが起こると試合後8割ログイン画面送りです。
結果は棄権負けになり再ログインしても勿論ペナルティです。
両者落とされます。

試合進行ストップは対戦リストから見て進行中の試合と待機中の試合が
交互に表示されてると起こります。現在対戦中の方は試合時間が
過ぎても両者のヒが死ぬまで試合が終了しない現象も同時に発症します。

共に15PMAX状態で起こるのが共通点です。
ドッペルもほとんど発生しなくなりますね。

これを避ける方法はあんまり無いと思います。
むしろあったら教えてください。
ただ9:59 10:00のタイマー表示行ったり来たりで落とされるのは
試合をゆったり進めて待ってるとたまに
元に表示が戻って助かる事もあります。

注意するぐらいしか出来ないですが根糞の犬として
頑張っていくしかないですね!
課金は今のままじゃしないけど!

明日ハウジング来なかったら広告出して一ヶ月ですねw
来たとしても遅すぎ!
おめーらの近日ってのはどんだけなげーんだよw

携帯認証導入すりゃいいのになぁ
by guruguruguru777 | 2010-06-29 15:24 | 生活ティカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< やっぱり・・ CS・タイタン 他 >>