なんということでしょう

今ままで気ままに1日クエのお供にやってきた花朗クエさんが
改悪されてました。
今まで仏国寺では放置しようが寝落ちしようが自由だったのに
敵が全部アクティブになってるじゃないですか・・・・・

中入って座ってちょっと大きいトイレにいって戻ったら全滅寸前に
なっておりました。
ターゲットの敵以外も全部リンクしてくるしリセット1回制限だけじゃなく
難易度まで上げてんじゃねーぞ!くそうくそう
5人体制で毒蛇3リンクでトイレ帰りとか行動ないし
ずっと敵のターンでした。

130実装は今月末っぽいし傭兵130はどうあがいても無理だー
ただ8月1日がキャラ誕生日なんですよね。
そこを上手く利用せねば・・・・

マイホームはまったりとやっております。
特に必死する必要も無さそうなので・・・
目利きに結構いらしてくれる方が多くて嬉しいです。
色んな家見学に行ったりもしてます。
まだ始まったばっかりなのでそこまで大差ないけどこの先は
色々個性が出そうで楽しみですね!


洗濯物干した途端ゲリラ豪雨に降られてます(´・ω・`)
ついてないなぁ

今日は買い物行くの面倒になったのでラーメン屋に出前。
昔よく行ってた店の酢豚を食べると
なんとなく懐かしい気分になるんだ
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-07-02 17:43 | 生活ティカ
<< CS・タイタン (´・ω・`) >>