人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣装ダイエット

水着飽きたので交換募集してたらアニマルが来たので
変えちゃいました^p^
頭も安く売ってたので購入。
1年ぶりの衣装がえだー。
ほんとは学生服かアメフトセットも良かったんだけど
アニマルも前にゃるっちが着てるのみてかわいいと思ってたしおk!
意外と手裏剣と合う・・・・・。

衣装ダイエット_f0231633_334131.jpg

なんかアニマル拳法みたい。


明日は結構忙しいのでCSなんかの結果更新は面倒だし
しないかもしれません。というか出れるかもちょっとあやしげ。


楽士入れてやってたんだけど、やっぱダメだったぁ。
卑弥呼抜いて楽士+予言も試してみたいけど
家具を前分解してたらレベル5トンカチが暴走して
龍神弓一個元素に変わっちゃったんだよね(´;ω;`)
まぁ卑弥呼抜くから弓は大丈夫か・・・。
どっちにしても前溶かす方向でいかないと僕はダメダメだと
言う事が良く解りました。
色々やってたら元の構成もやり方忘れてスランプに。。
ちょっと勝ち方が解らないモード入ってます。
傭兵アクセは来週には8割ぐらい揃えたいなぁ(´・ω・`)


龍神楽器売れればなあ;



夏得意の水太りが例年通り開始されたので
明日から断食気味に生きます。
野菜しかくわんぞおおお!

風呂は2時間半身浴!
風呂で読む小説をBOOKOFFで買い溜めしてきました。
定価で買うと風呂には持って行き辛いけど、古本だと
遠慮なく持っていく気になれるからいいんですよね
すっごいダウナー系なのばっかり買っちゃいました
精神は基本タフで無縁なんだけど暗いのとか落ち着いてるの
好きなんすよね。読んだ後の余韻みたいなのが残るのが大好き。
ゲームとかもバッドエンドマニアです^p^


家で携帯ゲームって結構自分許せなかったんですけど
最近は風呂でDSやPSPもアリかなとか思い始めました。



ちゃんと選挙にはいきましょう!
by guruguruguru777 | 2010-07-11 03:48 | 生活ティカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< リーグなんかを久々に考察 FFβ >>