ぐああ

暑い暑いあついあついあついあついあつい。

金曜は池袋、そして今日は披露宴に行ってきました。
外界は拷問に感じます。
色々と一人ぼっち面子だったのでご祝儀だけ渡して
本人と話して速攻帰ってきちゃいました。

嫁さん美人すぎてちょっと切れそうだったけどおめでたい事です。

帰りにオムライス専門店によって女の子だらけの店で
男一人で入ってパフェとオムライスを貪ってきました。
そして家に帰って卵ご飯。ひどいコンボ。まさに養豚所。

帰りに牛スジが安かったので大量に購入。
最近のマイブームです。
牛スジっておでんとかだとたまに食べるけど普段あんまり
食べる機会ないんだよね。牛スジだけ大量に食べれると思うと
えらい贅沢に感じちゃいます。
こんにゃく大根ぶちこんで圧力鍋で加圧⇒冷却⇒油取り⇒煮込みと
面倒そうに感じますがそうでもないです。オススメ!
ダイエット?なにそれ?おいしいの?




そういえば立ち飲み屋が下に出来たって前言いましたけど
偉い繁盛してます。
満員で入れないぐらいになってるw
今の若い人は立って飲むのでも結構好きなんですねー。
いや僕もまだ若いつもりなんだけど、自分が20歳成り立てでも
立って飲むって感覚が解らないな。
飲食する時の醍醐味って一緒に行った人とのまったりおしゃべりに
あると思うんですよね。立ったまま1時間単位とかみんな足丈夫すぎだろ・・
まぁ飲んで食って1000円以内ってのは確かに魅力だな。。
異文化にはなるべく挑戦したいのでまた行ってみようと思う。


ところで今日から3連休だなんて全く知りませんでした。
通りでタイタンにいったら30人もいるんですね!
この連休はリヴァ処理できる気がしません。
ちょっと予定が狂いました。
リセ1週に変わっても人多いねぇ(´・ω・`)
結構普段は一人でやってる時はタイタン行って
一人で探し回りながら見つけたら2人募集して、誰かが募集したら
そこに入れてもらう感じなんだけど休日は競争率高すぎて無理そうです。



今月はもう仕事1件だけなので楽なんだけど
夜中3時に電話してきて仕様変更とか、持っていったらそうだっけ?とか
池沼すぎてどうしてくれよう。ぼかぁ謝らないぞ。
結局人の世話になってる限りはこのしがらみは抜け出せないのでしょうな・・
イヤ、悪意はいかん悪意はいかん。
世界が平和でありますように


ついったーって絶対流行ってるの今だけだよね・・・
5年後にはみんな忘れ去ってそう。
なうってなんだよなうって
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-07-17 17:48 | 生活ティカ
<< トロイと昇給 今日は新宿へ >>