ひっそりと

誕生日を迎えました。
                   これが・・・・・・・
f0231633_10164259.jpg


        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
                  こうなりました
f0231633_10171011.jpg


傭兵は5人昇給!
予め昇給結晶関連は全部揃えてあったのですぐ昇給。
じみーにクリ率とかスパ上がってるんですね。
まぁ気持ち程度でしたけど・・。
災禍は全然揃う予定もないんですけどねー。。
1週間程ほぼ何もせずサボってましたが今日からまた再開。
やっぱりゴッホTBS相手強すぎるんで少しは考えなきゃならないので
面倒臭いので魔霊村TBSに篭ってます。
基本1ターン目パス⇒クリック連射で2ターン目で5割ぐらい終わります。
これならDVDとか動画何かみながらやっても余裕なので自分向きです。
ただスタミナがすぐ切れちゃいますね。。
というか予言とか猛獣のパワーの乗り方がまともじゃないですよねTBSだと
花朗もヤバイみたいだし。。

ヤバイと言えば鋸でヒが134ってのも結構ヤバry
下手すると全鯖で鋸最高レベルの可能性すらありますよね。
いや、随分前から居た人もいるしそれはないか。。
そこまで必死に狩ってる事もないんだけど何故か上がっちゃいますね。
花朗も合計で40週ぐらいだと思うんだけどなぁ。
スタミナなんて毎日使う事すらなかったんだけどな。


TBSは結局昇給以来まともに一回もいってないな(´・ω・`)
国家が基本意味ないだけあってお手伝いとかも無いし
行く機会がない・・・。金かかるしそこまで行きたい訳でもないんだけど。
100VS100ってのまだなんかね。。鯖間戦争したいお^p^

とりあえずサボってたせいで市場にも何も置くものがないので
金が減る一方です。課金アテイムがそろそろ切れそうなので
残り5億はそこにつぎこまれそう。
トラ王の鍵売ってないしどうしたもんだろう。。


8月14日だけは某ビックサイトに行く事になりそうです。なるべく
行かない方向に持って行きたいんですが・・。行きたくないおー。。
仕事貰ってる以上義理立てしなきゃならない部分が辛いです。
引篭もりなのに。打ち上げ出なきゃならんのですよね。。
本職の方々が混ざると浅く広くの僕ではついていけない
会話が出てくるのでちょっと辛いのです。
急に「オニイチャマー!」とか声張り上げる人いるし
店員に何か注文すると「3分間待ってやる!」とか言い出すし
どう反応すればいいのか難しい。というか元ネタが解らない。
後ろのは恐らくムスカなんでしょう。
僕の持ちネタのミッキーとかは使う余地すらない。
悪い人達ではないんですけどね。
その癖、女好きなのが多くてハーレムルート突入とか騒いで
セクハラまがいのプレイが出てくるし、女性陣はもっと辛そう
居場所がないというか辛い。


あの辺の方って名刺が嫌に凝ってるんですよね。
営業用と気軽に渡せる用に分けてるんでしょうけど
名刺にキャラとか普通に載ってる。。
最近はエウレカとオカルト学院が好きです。


カラオケに行けばアニソン120連発なので聞く分にはいいですけど
僕が普通の入れたら引くしだからといってマイナーなの解らないし
そもそも音痴なのでカラオケが苦手なのです。
音作りでもお金貰ってる癖に自分が発声するとひどいんです。
これどうにか直らないですかね・・。音を聞き分けられるだけに下手なのや
音を外してるのが丸解りだから余計辛いんですよね。
カラオケ絶滅しろ。


ちょっと鬱になりましたとさ。
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-08-01 10:57 | 生活ティカ
<< なんか 戦略TBS最終防衛線 >>