災禍痕跡

やっとJPに入ってくれました。
f0231633_7263660.jpg

が、入ったのが随分後ろだったので光輝と征服だけ。
とりあえず鍵は持ってるぶんだけ光輝ぶちこんじゃいました
ボス鍵がたっかいのでしばらくはこのまんまコヨーテやらレルナやら行って
放置プレイ。
災禍はしばらく爆風もないし作る予定もないんだけどね(´・ω・`)


先日母親が誕生日なのでネックレスを送りつけました
電話が鳴ったので嬉し泣きでもするのかと思いきや
「こんな物かうなら現金をよこしなさい!」とお叱りを受けました。
(´;ω;`)



女に言われた酷い言葉をポジティブに変えるスレをみて良いなと思った
僕が言われた事をポジティブにすると

「短髪にするとキモいね」⇒キモイんだから私しか貰い手が無いわね!
「何でこの前より太ってるの?」⇒やだモチモチしててかわいい
「髪の毛薄くなった?」⇒透明感があって素敵///
「たまには家から出ないの?」⇒そんなに私と一緒の空間がいいのね
「何考えてるか解らない」⇒ミステリアスで素敵
「ギャグのセンス無いよね」⇒独特のセンスで素敵
「年食ったよね」⇒渋くてダンディ
「何で生きてるん?」⇒私のために生きてるのね
「うざい」⇒ウザカワイイ

ポジティブって素敵
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-08-06 07:52 | 生活ティカ
<< OH・・ リーグ >>