OH・・

夏恒例の花火なんぞ見に行ってました。
人手多すぎる。どこからこんなに沸いてきてるのか。
何故か見学席が屋形船だったので巻き込まれずに済んだので
良かったんですが・・・・・。
綺麗だけど花火って音が怖いよね。耳おかしくなる
ホールの音はきにならないのry

そのまま帰りに祭りいって糞まずい焼きそばを食べて帰宅・・

大体今月の仕事も終わったのでやる事を持て余していたら
バイトが入ってしまいました。
専門学校の夏期講習の面倒だそうです。
1日2コマ*1週間(´・ω・`)
というわけで資料作りお・・・・・・・・・・・・
今の子って僕の世代より詳しい奴多いからなんか質問されても
ぶっちゃけわかんねーんだよね^p^
「そういうのはな?調べて覚える事で力がつくんだ」
という決め台詞で誤魔化すのが得意技です

今からIT業界きてもいいことなんてなry
なんて口が裂けても言えません

さてアトランティカですが、クエ3リーグ2釣り以外なんもしてません
あとコヨーテをとうとう3人で行き始めてます。
クエ1人+700撃破+ゲート2個で
一人箱3+結晶2安定です。余り1を次の鍵代に。
悪くは無いけどでにおう暴れると詰みそうです
守備ゲートが結構カオスになる。。
最初さえ凌げばもう安心なんですがねぇ。。
オースティンって寄ってきても味方ゲート襲わないのかな?
昨日かなり嫌なポジショニングされて倒そうか悩んでた
大丈夫でしたが。。

この前コヨーテ9回ぶりに結晶出てからは毎回安定して5個は出るので
こつこつ$130昇給用結晶をG製造で作ってます。
その先余ったら・・・・オデ・・・・はいらないな・・・・

CSは準決で銀ちゃんに$セトするも対策されて即死
タイタンは何か災禍混ざった上手い人に猛獣連されて即死
対人は勝てる気しねぇなぁ(´・ω・`)

タイタンはゴリ押しの方がいい気がする。
予言130になったらチェンヒ猛獣活かします。
$セトもたまに撃ちます。

なんかみんな帰省してしまいそうなので活動Pが不安です
僕は帰りません^p^帰る場所がありません!
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-08-09 09:26 | 生活ティカ
<< 帽子 災禍痕跡 >>