人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痕跡JP

痕跡JP_f0231633_14513971.jpg

光輝500チョイでトライ。目標は600個


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

痕跡JP_f0231633_14521059.jpg


ぐええ・・・・・ちょっと引き負けたな・・・・・・・

半分ぐらい売って半分ぐらいとっとこうと思います。。
しかし疲れました。
トラ王葬りすぎた。



昨日は某ビックサイトにて死んでました。
酒もがぶがぶのみすぎて久々にダウンです。
なんとか昨日だけでにげれて助かりました。
暫く大人しくしてます。
by guruguruguru777 | 2010-08-14 14:54 | 生活ティカ | Comments(5)
Commented by ずれーた at 2010-08-14 21:05 x
俺も酒飲み過ぎてよったった
Commented by guruguruguru777 at 2010-08-15 16:53
からまないで!
Commented by ファンのオババ at 2010-08-18 02:37 x
痕跡おつかれでしたー
でもって、売りに出してもらえて助かりました^^;
なにせ、全然拾えないもんで・・・
まだ作れないくせに材料準備してるのでちょこっとですが買わせてもらいました♪
Commented by ぐるみん at 2010-08-18 23:34 x
>>お姉さん
買って頂けたんですかw
ありがとうございます^p^
中々出無いもんですね痕跡は・・。。
結局それ以来1個も売れてないですw
Commented by らいつ at 2010-08-20 21:23 x
光輝500ってなんなのマジキチを見た
名前
URL
削除用パスワード
<< おえかき ついでに >>