人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おえかき

ハンゲにお絵かきゲームが出てたと銀ちゃんから聞いたので
ちょっとお試しでやってきました。
お題が出て絵書く人と回答者に別れて絵だけをヒントにお題を当てる
といったゲーム。

後半になるにつれコメントのせいでゲロ重くなる仕様なのが辛かった
昔ネットマーブルにキャッチマインドってゲームがあったんですが
あっちのが出来は良かったですね。

おえかき_f0231633_20111978.jpg


ちなみにコレはお題ラッコで僕が書きました。
上手すぎたせいかすぐに当てられてしまいました。


しっかし今日は暑かったすね。
地元の学校で野球部から大人数が熱中症で倒れて
しかも重傷者出て騒ぎになってました。
というかこの気温で旧体質の監督とかが気合だ根性だなんて勢いで
練習させるとか正直頭イカれてるんじゃないのとしか言い様が無い。
室内トレにしようね。
それを言えない雰囲気を作る体育会系ながらの体質って
昔から凄い嫌いなんですよね。運動部でしたけど。
監督は神様じゃないし理不尽な事があれば必ず言い返すのを
心がけよう!まぁスタメン外れるけどね^p^
根性論かます指導者とは一生解りあえそうに無いですな。


明日から専門の夏期講習の講師バイト(个ω个)
今週はほとんど2コマだから楽でいいけど東京まで行くのが地獄。
そして自分より出来る生徒に授業をするという珍事。
結局IT分野は家でもカチカチ勝手に自己流で覚えるような奴が
勝手に成長してくんですよ。そうじゃない奴はずっと
コードクリエイターとしては2流。それすらしない僕は3流だけど
前者は企画だったり対人の部分がいように弱い事が多いので
その辺で結局バランスが取れてたりする。
コンペに強い人はいつの時代も重宝されます。
世の中よく出来てるもんです・・

7時起き辛いお^p^
by guruguruguru777 | 2010-08-16 20:25 | 生活とか | Comments(1)
Commented by (´・∀・`) at 2010-08-20 01:47 x
(´・∀・`)
名前
URL
削除用パスワード
<< バイト終了 痕跡JP >>