PSP

おひさんが煽ってくるので欲しくなってきました。
スロで勝ったら買うか!
英雄伝説シリーズは面白いからな(´・ω・`)

最近畑掘ってくれてる方がいるみたいで放置してたら
f0231633_1123152.jpg

アコンがこんな事に・・可哀相に・・
マメに耕そうと思います。青ざめてる方がかわいいよねコイツ

CSは3回戦で八〇さんに負け
連打運でも展開でも勝ってたのに完全にPSの差です
本当にありがとうございました。
闘士落とせばよかったああああ。。
コンボ2回も浴びてしまった;

最早鯖内CSは二度と勝てないだろうな。周り強すぎる。
でにおうにすら最近勝てないのが悲しい。
発明さえいなければ!!!!


タイタンは最早カオス状態
名前知らなくても災禍フルだったり偉い戦闘力だったり軍馬のってたり
$セトだったりもうわけわかめ。
色々と運に恵まれて上がるも1ターン目でイエニが偉いダメージ受けて
瀕死になって落とされてgdgdで負け。
除去の使うライン間違えたのが痛かった。。
結局構成はレンタル使う程の気力も無く前の漬物構成に戻して
コイン稼ぎ程度と思ってた割には自己ベストまでいけたのでラッキーでした
金貨40枚程度と銀貨1300枚でホクホクです^p^
他鯖で1:1くれた人も有難うございました。。
期待に応えられず申し訳ない;基本上がるほどてんぱってしまうので
ダメダメッ子なんです(´・ω・`)

しかし災禍フル装備した花ヤバすぎるだろJK・・・
他は別に脅威には感じないんだけど魂無し1ターン目で5000越えダメ
平気で連してこられると遠距離とか生きてる意味ないw
4連したら即死あるんだもんなぁ。
まだ作れる予定はあんまりないけどあのダメージは魅力だなぁ。


最近対人のテンションはかなり落ちてしまってるので
ほとんど出てないから更にへっぽこみすが増えてる。
やっぱなるべく出無いとダメだね。。
BOTウザイからどうにもやる気しなくなってる(´・ω・`)


早く夏が終わりますように。

最近気づいた事は人付き合い=金がかかる
それをしなくなる=金が溜まる
コンビニに行く=金が減る
グミを食べる=体重が増える
という事。

衝撃の事実でした
少し節制しよう。
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-08-23 01:27 | 生活ティカ
<< 今週はオフなので バイト終了 >>