もぞもぞ

最近夜眠れません。困ってます。
不眠症って奴でしょうか。
昔内科で処方してもらった弱い睡眠薬飲んでも利きません。
精神病とは無縁な程何も感じて無いし困ったもんです。
昔から眠りが浅すぎて困っちゃうんですよね。

新聞屋が朝4時に配達して階段登ってくる音だけで忍者みたいに起きちゃう
そして一度目覚めるともう眠れない。辛いおー('・ω・`)


こっそりFF14をプレイしてきました。
ゲーム自体は良いと思います。
ただあの操作性はなめてるレベル。あとグラ良すぎて酔う。
もう今のゲーム出来ない身体なんだな・・。。
RJRがどうしてもやりたいなら俺もやってもいいよ!ってレベルだわ。
廃プレイはしたくないから、超まったりしたいけどね。


アトラは・・・特に何もしてませぬ。
CSは寝てたら終わってて、タイタンは中盤で被弾全部忘れて死亡。
3クエ2無限1釣りの繰り返し。対人のテンションが相当落ちてんだよなぁ。。
なんでだろー。BOTとばっかりだからだなー。。


所でタイタンでファラオさんが見せた電撃対策いいなーと思った
僕だったらポカ前だしたくなっちゃうけど神官最初前って発想は無かった
あの場面でさくっと替えて相手の構成も
すぐ把握出来てるのって半端なくね?
伊達に王じゃないなと思った。決勝は装備差にみえたけど^p^
でもまぁ信者がつく理由もなんとなく解るわ。


ペットの亀が夏はエサ大量に求めてきて水がえが本当ダルい・・。
秋から4月ぐらいまでは冬眠してくれるからいいんだけど
この時期は2日に一回変えないとならないので辛い。。
エサ代もすげーかかるし、困ったもんです。
寿命調べたら20~30年とかなってるし僕より長生きすんじゃね?
ちなみに亀の名前はカメックとノコノコです( ゙゚'ω゚')
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-09-06 21:17 | アトランティカ
<< 災禍 TBS >>