やっとこさ

プチ日銀砲きましたね。
おせぇぐらいだっつぅの・・・・
円70円台入ったらどうすんだよマジで。

土日は腐女子にゲームショー連れて行かれる事になりました。
まぁ半分仕事なんですけど^p^
なんかアイルーってのにはまってるらしいけど何だか知らないという。
そうしたらアイルー知らないとかおっさんすぎとか言われました
泣ける。


夜中必死にトラ王狩ってまた黄金材料集めました。
これで災禍近距離までの材料は足りてると思うんだけどなぁ。
分析次第か。。

こっちのPCで動画撮ってみたのはいいんだけど
軽いんだけどエンコにかかる時間は何故か一緒なのね・・。
意味ねぇー。。
やっぱこういう作業は向いてないな。
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-09-15 17:51 | 生活ティカ
<< 田代砲 そういえば >>