ふう

災禍少しずつ進めてます。
大体全体の3分の1ぐらいは災禍になりました。
鎧メインですが。。
ローブは2個+4が炸裂しました。あとはほとんどデフォ( ゙゚'ω゚')
さすがに災禍精錬してる金はないですなぁ;;
最近リーグ2戦+ほぼBOTなせいでやらなすぎて
得意の爺ぴより病が再発しました。いかんいかん。

誰か弓作ってくらはい(个ω个)・・・

さて今月のあぷで予想ですが、ゴーレム箱追加、チェンヒ再就職パッチ
クリスティン実装等でしょうか?
中でも皆さん注目なのはチェンヒ再就職パッチですよね!
これで職業選択の自由が得られる。
弓ヒぐへへ。

まぁ99%の人はクリスティンに注目でしょう。
ステータスは色んな所で分析されてるので割愛しますが
問題は課金傭兵という事。
韓国で雇うのに3000円チョイスキル全部揃えて1万ぐらい。
グロで1万3000円ぐらい?なので日本だと大体グロの倍ぐらいで
いつも実装してくるふざけた運営なので雇用+スキルフルで2万円コースを
予想してます。
あんまこういう事すると過疎が更に進行するからやめてほし-よね。。
どうせ雇用珠とかは市場取引不可だろうしなぁ
そして値段に見合った強さもそこそこ持ってるので
対人格差が更に広がる。
僕も一応雇う予定ではいますが値段があまりにもふざけてたら
さすがにスルー予定。全部で3万とかだったら絶対無理ー
そろそろ初段だけじゃなくて5段ぐらいまで実装してほしいですよね。




さてすっかり涼しく・・なってねーよ
夏の模様を擁したまま9月も末となってきてしまいました。
夏日も今日でやっとこさ最後らしいです。
明日から急に最高気温が25度切るらしい。
今日が35度なのにー10度とかいかれてるんじゃないの・・

というか今週祝日多いっすねw
全然知らなかった。。
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-09-22 08:56 | 生活ティカ
<< ごれーむさん TGS2010 >>