涼しくなってきましたね

やっとこさ冷房無しで過ごせる気温になりました。
新涼の空気を味わえるこの季節皆様如何お過ごしでしょうか
僕は引篭もってます(*´ω`)

なんとかランティカさんはあの後はオールデフォくらって萎え( ゙゚'ω゚')
とりあえず目利きを上げてリフレッシュバフを30%ぐらいには出来るように
こつこつゴミ家具を置いたりしてます。
まともなのはギリギリブロックぐらいか。。

FFのせいでちょっと過疎ってますね。
あんまり影響無いとか思ってたんですが
意外と行ってる人多い('・ω・`)鯖統合急いで!
11は事ある毎に感動するぐらい面白かったんだけどなぁ。最初は。。
14にはどうにもプレイ意欲はそそられなかった。

とりあえず大学に書類送付は終了。あとは面接と小論。
多分倍率それほどじゃないらしいので大丈夫らしいですが。
本当は院も考えたんですが自分が入ってもまだ何も出来ることが
無さそうなのでまずは学んでから考えようと思いました。
卒業する頃には○○才になっちまう!やべえ!
寿命が持つのかどうかが心配だ。頑張ります。



しかし今回の尖閣での日本の外交は笑えますね。
3,40年後には国自体侵略されてる気がします。
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-09-25 18:05 | 生活ティカ
<< CS・タイタン ごれーむさん >>