明日はクリス

来ると見てます。
氷火も用意したしあとは待つだけ。
しかし値段が怖い。

最近は専らGCで狩りしてます。
リフレッシュバフ30%チョイと称号で50%ぐらい+になるので
1戦で70万ぐらいはいります。1分ぐらいで1戦終わるので
中々の効率です。
作業量も1・5Mぐらい入るので黄金兜さんが出来る出来る。
在庫オーバーしてるぐらい。

今日はトロイの最終防衛線をまともに初めてやってみたんですが
最後のとこまではいけたんだけどボスのとこで時間切れちゃいました('・ω・`)
アテナさん動くの遅すぎwww
次は行けると思いますが行く事はあるのでしょうか(; ^ω^)

1日まで暇なので狩り王になろうと思います

とりあえず買いだめしたタバコ処理しちゃったので
今日から本格的に禁煙始めてます。
コンビにに禁煙のど飴とかあったのでそれをつい買っちゃいました。
現在20時間ぐらい経ちますがとりあえず何とも無いです。
ていうかいつもそこまで禁断症状は出ないんだよな。
もう値上げだし買うことは無いでしょう。
体重が心配だ・・
ついでにダイエットも一緒にしちゃおうと思います。
目標は60キロです。(*´ω`)
断食はどうもちょっともう危ない臭いので普通に食事制限で
行こうと思ってます。朝 食わないかバナナ 昼 なんかもやしとか豆腐とか
夜 サラダ一杯と豚肉とかのループで行きます。
なんか年毎に体重が+-15してて怖いお('・ω・`)
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-09-28 23:33 | 生活ティカ
<< クリス CS・タイタン >>