人生には

3回モテ期があるらしい。
大体の人は小学生 中学生でそのチャンスを使い切ってしまう。
この辺はモテても手を繋いで終わってしまうので損をしている感が否めない
え、僕?あと2回はあるかな^^;

お久しぶりの更新です。ぐるみんです。
おはようございます。
純粋に何も起きないので書く事もありませんでした。
いつもですがノリ゚ェ゚ノリ


さてさてアトなんとかティカですが相も変わらずGCのTBSに篭ってます。
ここ2時間篭るだけで経験は勿論億を超える上に何より良いのが
作業量なんです。防止を使い1:1の敵を1分以内で捌ける上に
1戦闘の作業量がリフレバフなんかを含めると2M前後。
つまり2時間で240Mの作業量をこなせるという素晴らしい仕様。
勿論2倍イベだからってのもあるんですけどね。
でかすぎる製造をこのスキに全部終わらせちゃってます。
結晶とかね('・ω・`)
ついでに便乗して本来あんまりやる気の無かった家具や小物を
ちょこまか追加してってます。
いやしかしまぁ、金の減り方が尋常じゃない。
やっとこさリフレバフが35%になりました(*´ω`)
目利きは50、採集は70チョイ。
MHあんまり興味無かったんだけどやっぱり少しやりだすと
懲りたくなっちゃうから怖いよね。。
今の所は前大量作成したゴミ家具が大量に置いてあるので
まだまともな家ではないですが、その内普通の家にしたいです

リーグ何ですが久々に猛獣構成にしました。
何して良いのか解らず自爆負けを連発。
GとFキーを押し間違えも焦ると頻発させてしまう。初心者かよ(个ω个)
被弾ゲーをこれで回避できるかと思いきやファランの装備が
ひどいせいか僕が下手すぎるのか知らないけど
全く相手の被弾要員を落とせないw
多分今の所は後者でしょう。本当に毎ターンテンパってる。
卑弥呼さんもっと頑張ってー('・ω・`)
禁煙頑張ってー等の応援まで頂きました。ありがとうございます。
もう何日か経ちますが、問題無さそうです。禁煙の友達の家に泊まったり
してもソワソワしたりする症状まで出る程の中毒ではなかったっぽいので
やっぱり平気っぽいです。このまま卒業したいです。
ダイエットは・・・・^p^;

先週の残りPと今週のTBSPの箱を一気にOPENしてみました。
42個です。

f0231633_3173242.jpg


結果は・・・・・・・・

f0231633_318739.jpg


これ+アイオロスの角も出ました。
結晶64!
丁度MHの庭で傭兵へのエサ等で破産しかけていたので
即効20Mで捌いて現金をゲット。助かりました。
大体体感5~6分の1ぐらいで結晶な感じがします。
大体300箱ぐらい開ければ、その辺に落ち着きそうです。
4,50箱だと偏りでほとんど出なかったり異様に出たりがあります。

そしてコロッサスをゴーレムに交換してもらいました。
もう手に入らなさそうなので、勿体無い気がしますがグラがキモいのでw
性能も上のゴーレムに乗ることにしました。
災禍大砲デフォが見事に完成したので巨砲はもう狩りでは
使わなさそうなので長年愛用した鳳凰大砲+6も売りに出してます。
これ実は作成に100億ぐらいかかってry
手裏剣も売りにだしてますが何か見た感じ全体の乗り物数が
飽和してるのでちょっと暫くは売れなさそう。
クルーザーとか安くなったなぁ。。


昔の知り合いに誘われてサミタ久々にやってます。
十字架、ひぐらし、2027のイベントだったので
インテリオートで放置してます。

f0231633_335123.jpg

うーむ。ナイスおっぱ◎
2次元も3次元も両方愛せる僕は最早何でも可愛く見えちゃいますね。
アトラではやっぱり姫が一番好きです。かわいいのは天気です。


そういえば銀ちゃんに誘われてブラウザゲーを色々デビューしてみた。
今って携帯でネトゲとか出来んのねwすげー時代だ。
最後にいきついた90年代前半のPC98ゲーみたいな糞ゲーが
そこそこ面白くてついクリック連打してしまった。
凄い時代になったもんだ・・・
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-10-03 03:44 | 生活ティカ
<< CS・タイタン クリス >>