ふぁっきゅー

うへー。仕事が3件同時に飛んできた10/29納期2件
11月6日納期1件。美味しいんだか、面倒なんだか
解らない感覚に陥ってます。年越す為にも頑張らないとなー。。
最早メールで内容だけ飛んできて返答すら聞かないで
帰っていくから恐ろしい。自分の立場の弱さを感じます。
やるよな?ぁ?みたいな。1つはなんだか地雷っぽいゲームの
プログラム全てなんですがエロっぽいのもあるけどこれは抜けねry
絵師変えろよマジで(; ^ω^)パッケージでもう買わんわw
なんていうと仕事貰えなくなっちゃうので心に秘めておくのでした。
これなら俺が書いた方が・・っ(#`皿´)


亀にエサをやろうと思ったら、エサがなくなってた。
明日でいいかと思ったけど大暴れしてねだってくるので
可哀想になってペットショップへダッシュするはめに。
生き物を飼うって大変です・・。

なんだか髪の毛無いキャラで定着させられちゃいましたが
最近は大分改善した気がします。高いシャンプーと頭皮ケアが
きっと利いたんでしょう。うん。この調子ならふさふさに戻るでしょう。
これを書いてる↑の広告にリーブ21とか書いてるのは当てつけでしょうか
いや、まだぱっと見はなんとも無いんだよ?ほんとだよ。


さて過疎ランティカですが、家具をコッツコツと頑張ってます。
リフレバフは40%に。お金はどん底に。
これ元とれないよねホントw
まずスキルレベル上げるのにアトラス要求とかなめすぎだろう^p^
使用人のスタミナ回復させようにも
爆風の元素が欲しいんです・・とか怒り狂いそうです。

災禍製造はしばらくしてないですが、兜がもうすぐ近接なので
そしたら2個だけ作ろうかなと思ってます。
災禍履歴は
3NN1N1NN2NN4NNNN
うーむ。4が無かったらちょっと厳しい結果だな。ローブだけど('・ω・`)
犠牲の精錬値をもうちょっと増やしたくて
堕落オーブを作ろうと思ったんですが、今は原価高いねぇ。
オーブでも+出さないと赤る時がある。

最近はリーグ装備よりも狩り装備に結構ハマってます。
犠牲は最高+4までで3つしかなくあとは2と3メインなので
戦略TBSや一般TBSだとちょっと物足りない・・。
130指輪実装する気配もないし頑張って上げたかったんだけど
平均0・5ぐらいしか精錬値上げれませんでした。。
指輪は昔からついてない。


久々に一昨日のメンテ明け1回目のリーグはBOTがおらず
凄い楽しかった。やっぱり快適だなー。
くそーずっとあの状態の理想郷が懐かしい。
あれならずっと出続けるのになー。
レンタルもして色々試してーよーぅ



そういえば大学の入試ですが今更行ってきました。
どうやら合格したっぽいです。もう1つ受けますが
面倒なのでもうこっちになりそうです。
だって英語とか漢字とか今更解んないし5教科テスト無理だおー( ゙゚'ω゚')
っていってもちゃんと通うわけでもなく通信なので
全部お家で出来ちゃいます。
小論はとりあえず何とかなって良かった^p^
とりあえず目標は4年ぴったしで卒業と公認会計士、宅建ですね。。
学部は経済学部にしました。PC専門系はもう関わりたく無かったし
経済学をちゃんと学んでみたかったので。
ゲーム理論とか昔はまってたしな。。
高専→専門→会社員→半ニート→大学生とか人生長いですね
とか思ってると人生終わってるんだろうなぁ・・
卒業する頃には3○才になっちまう(; ^ω^)・・


これからはレポートにおわれる日々が待ってそうです。
しかし、今授業もリアルタイムで家で受けれたりしちゃうとか
凄い時代だなぁ。マイク使って質問まで出来たりしちゃうし
最早○○に通うとかはあまり意味を成さなくなってきてるんじゃないかな
自分が小さい頃には考えられない科学の進歩です。
ますます僕のようなヒッキーを家から出さないつもりですね!


最近読んだ漫画で面白かったの

ジョジョ1部だけ
バクマン
闇金ウシジマ君
猿ロック
イエスタデイをうたって
7seeds
医龍

満喫でも行ったらよんでみてね!

ちなみにちょっと前のでは

彼氏彼女の事情
MAJOR
GS美神
ガンスリンガーガール
ブラックジャックによろしく

なんかが好きでした。
カレカノは少女漫画では一番好きかもしれぬ。。
あんまり他の読んだ事無いんだけどね。
NANAとかフルーツバスケットはダメでした^p^;
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-10-08 02:35 | 生活ティカ
<< 外にDQN CS・タイタン >>