外にDQN

が居てうるせー
本当うちのまわりは治安が悪い
何でこんなとこ住んじゃったんだろう
地域的によく起きた事

・ドラクエの発売日はゲーム屋にカツアゲ要員が配備される
・新車のバイクや車が次の日駐車場に行くとタイヤだけ全て無くなっている
・地元で有名な荒れたゲーセンがあり
 そこに知らない奴が行くと身包みはがされる(現在は潰れた)
・格ゲーで待ちやハメをするとトイレ連行率92%
・外国人が多く日本の常識を超えた行動を浴びる
・原付でZX等ヤンキーが好みそうなのに乗っていると99%からまれる
・未だに暴走族がいる
・パンチ君という名物ヤンキーが居て目があうだけで殴ってくる。
・パチンコ屋で隣のババアが置いてある僕の500円玉を余裕で使い始める
・超怖い客引きが居るキャバクラがあり、捕まると逃げられない
・自転車が旧式の鍵だと3日以内に必ず消えている
・押し売りが未だに来る
・宗教の勧誘の頻度がシャレにならない。1日平均3件越え
・治安が悪いのに交番は22時で閉店ガラガラ。御用の方はの電話しかない
・ナンパスポットが有りそこでの縄張り争いが起きている
・スーパーのタイムセールの戦地ぶりが異常。死闘になる。


等とロクな事がありません。
スラムじゃないんだから勘弁してください

最近の目覚ましはほぼ7割方宗教やセールスでの
インターフォンでいい加減怒りが溜まってきてます。
神は否定もしないし肯定もしないけど一度断ったら来るなと。
宗教お断り張ってんのに押してるんだから怒られんの解るだろうと
別に俺の為に祈ってくれなくてもいいし、神がどうなろうと
知ったこっちゃないから、寝て1時間で起こすのやめてくれほんと。
何度も説教してるのに来れる神経が凄すぎる
特にあの超かわいい子とおばさんのセットで来る勧誘。やめろ。
俺は可愛い子は好きだけどそれで騙そうとしてくると
憎しみ100倍になってしまうんだ
可愛くなくても人に優しい人のほうが100倍好きです


朝:宗教コンボ
昼:宗教+セールス
夜:DQNの奇声

いつ寝ろと・・・・・・・・?
というわけで今日はインターホンの電池抜きさって朝から夜まで
ガン寝してやりました。
夜も飯食ってまたすぐ寝て奇声でさっき起こされた所ですこんばんわ。
もーヤダ。引越したい('・ω・`)
マンション買いあされる金があればなぁ(个ω个)



先日親友だった奴に彼女が出来たんだけど何故か疎遠になっちゃった。
すげぇ寂しいけど俺その彼女好きじゃないからきついんだよなぁ(; ^ω^)
何か自称姉御肌気取ってるだけで陰口がめっさ多いし
愚痴ばっかりだしあくまでも肌ってだけで自分では姉御してるつもりでも
アウアウな部分が多すぎてどうしても勘に触ってしまう。
って本人に言ったら完全に友達ごと疎遠になっちまったーー!^p^;
言いたい事があるならハッキリ言え男だろって言うからアネゴなら
怒らないとおもったのにー( ゙゚'ω゚')
彼は僕との友情を選ぶと思っていたのに悲しいです;-;
まぁ合わないもんは合わないんだからしょうがないよね('・ω・`)
こりゃ結婚式も呼ばれ無さそうだな。


私自分で性格男っぽいって言ってる人で本当に男っぽい人
あんま見ない。あくまでも願望がそっちなだけって感じがする。
本当に男っぽいと感じる人は自称しなくても雰囲気が出てる。
自分の性格が我関せずだから天敵なだけかもしれない。
必要以上な介入をしてくるのに解決絶対出来ないから面倒臭いんだよね
男が欲しいのは後押しや言葉ではなく結果なのにね。。


気が超強い人とか超大人しい人や年上は大好きなんだけどな。
自称姉御肌だけは昔から受け付けないなぁ。やっぱり天敵なんだな。


そういえば世間は3連休中だと昨日知りました。
段々こうやって浮世離れしていくのがイカンとは思います。
納期以外の曜日や日付を全く気にしなくなっちゃうんだよね
在宅メインワーカーさんは。
こんなんだから同窓会行ってもなんか噛み合わないんだろなぁ
周りが変ではなく自分がズレている事をもっと客観的に見て
修正しなくてはいけないと思った年頃です。


やっとこさ兜が前衛までいけるようになったので
過疎ランティカは災禍兜*2 災禍剣*1 災禍弓*2を作成しました
兜、剣は勿論デフォ。弓は銀ちゃんに頼んで現在待っている所。
彼ならきっとデデってくれるでしょう。
さすがに痕跡が尽きちゃいました。いつのまにか高くなってるし
また自分でJP入れするしかないんだけど戦略TBS完走すると
JPが一杯になってんだよなぁ。困ったもんです。

災禍製造は痕跡が溜まり次第遠距離靴*2作って終了です。
まだ龍神も一杯残ってますが、大事なとこだけはこれで良しかなと。
フル災禍なんてまだまだ時間がかかりそうです。

50%災禍箱としてリーグにいます^p^


家具小物は目利きレベルに製造レベルが追いついてしまったので
しばらくは目利きを上げたいとおもってまうす。

鳳凰大砲うれねぇようwww
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-10-10 05:54 | 生活ティカ
<< もーいいかなって ふぁっきゅー >>