もーいいかなって

思ったら
CS:久々のヘ(^-^ヘ)優(ノ^-^)ノ勝
タイタン:初段まで。

もう僕がCS勝つことはないと思ってたんだけどね('・ω・`)
おひトリが欠場なのが運が良かったかな。
決勝では緊張して覚醒ミスなんかもしてましたが
なんとか中押し勝ち。一番きつかったのは一回戦でした。
災禍装備の恩恵度は弓の次は防具だと思うんだ。
なんかいつもより前衛傭兵が粘ってた気がする。
あとイエニの指輪ずーっと迅速だったんだけど犠牲に初めて
変えました。結構耐えてました。

最近ダメダメだったのにどーしたんだろね。
しかしとりーはタイタン優勝してたけど・・・半端ないのう('・ω・`)
あの辺のレベルはちょっと直ヒ構成以外で勝機が見えないなあ
FFメインなのにね!


タイタンでの僕の負けは神官がHP8割から何故か卑弥呼と砲に序盤で
一瞬で落とされて中開けられて、砲ヒが1ターンに二度動いたのでもう
後ろに被弾はこねーだろうと思って被弾1のまま後ろ加護ったら
余裕で動いてきました^p^; 詰みです。
というか上手い人やったな。。

弓は余裕でデフォでした^p^



猛獣構成は何度やっても僕のハイパー脳みそが猛獣を自分の浄化呪術で
消してしまうので今回は見送りました^p^
近いうちに使いこなせるようになりたいんですけどね。
体が覚えた習慣というのは消せないものです。

次考えてる構成

ヒ$闘
卑姫発
予爺神

持久力重視の前衛5,6もやってみたいです。
が、全部レンタルがからむので実行に移せず。
仕事が片付いたらまた考えたいです。

今回の報酬全部
f0231633_8154192.jpg

白金貨が1枚減ってるのはカツアゲ組に大富豪でちーとされました


最近目利きが多いによく入るようになったんですが
お陰で目利きに来てくれる人も多少出てきました。
基本糞家具が大量においてあってウザい家でほんとすいません。
近いうちに整理しますんで。。


こんにゃくぜりーをやわらかくするなんてひどい('・ω・`)
僕のダイエットを邪魔する気だな!
タバコはもう要らないです。さよならニコチン。
とりあえず止めれないけど止めたい人はニコレットつかってみてください
あと飴。1週間頑張れればもう後は何も問題無いです。
飲みとかが多い人はちょっときついかもしれませんね。
ダイエットと一緒で結局ある程度までは意思の強さの問題っぽいです。
ほかの事考えてスルーしてればそのうち体が忘れていきます。
ニコチン自体は3日で抜けるそうなので、3日がヤマです。

あと食物もなるべく肉食ってください肉。
野菜とかで節制してるとダブルパンチになるので同時はムリです。
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-10-11 08:18 | 生活ティカ
<< 龍神は100M蒼空は20M 外にDQN >>