最近は

朝から昼間にかけて寝ると確実に宗教セールスコンボで
まともに寝れないので19時~20時ぐらいに寝て朝2、3時に起きてます

いやんなっちゃうよーう


こっからまたもそもそパソコンと10時間ぐらいもみ合いです。
サミタ入ってからは基本ずーっと最小化してオートで稼動させてるんですが
やっぱエウレカは面白い。アネモネかわいいよアネモネ
すっげーでないけど^p^
大人の事情で歌無しとかじゃなければなぁ。

f0231633_3323027.jpg


最近はレバーにはまってます。
前日に酒漬けにして作る前に片栗粉つけてニラレバ炒めを作ると
凄くやわらかく出来て美味しいです。
健康にもいいのでオヌヌメ!
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-10-15 03:43 | 生活ティカ
<< CSタイタンry いやいや・・ >>