人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風

こんな時期に台風がいらしてますね。
最近は夏に来ないで秋の暮れによく来てる気がします。
台風もそうですが流星群や、ゲリラ豪雨、雷鳴、豪雪等1年の内に
数える程しか関東では味わえない事って結構胸踊りますよね。

会社に行ってる時にはたまんねぇとか思うでしょうけど
自分は会社通いしてる時でも台風や雷なんかが来ると胸躍るような
性格をしてました。それで怒られる事も。

何が嬉しいと言われれば言い切れる部分は無いのですが
自然の偉大さとか普段絶対見れない空の色等人生の内で数える程しか
体感出来ない空気?みたいな物を体験出来る事があるのが嬉しいのです。
台風の目の真下に入ったりした時は興奮してしまいました。
豪雨から突然の快晴と空にぽっかりと空いた穴。
結構感動しました。その後すぐに豪雨が戻り虹が出たり等
色々と幻想的な事象が起こるのも好きなんです。
オーロラツアーにはいつか行こうと思ってます。
と気象天文オタトークをすると終わらないのでこの辺で。

まぁでも結局関東って逸れるんですよね大体。
伊達に首都があるわけではなく
東京が発展したのは気象条件にもかなり恵まれていた事が
大きい要因だと思います。地形的に避けていくんですよね台風さん。
というわけで暴風は1時間ぐらいでした。

不謹慎ですいません。けが人は出て欲しくないです。


さてさてアトラのイベントの景品のヘッドフォンが届きました。
一応どれくらいの物なのかググってみると9800円ぐらいで
アマゾンとかにおいてある・・。やっぱ寝糞ポイントのほうがry

台風_f0231633_23295667.jpg


こんな感じで入ってるんですがとにかく重い。
こんなもん頭に付けたらどんだけ重いねんとか思いながら装着してみる。

台風_f0231633_23332275.jpg


ちとみにくいかもしれないけどすっげー重いです。ヤバイです。
首折れそうです。しかも部屋だとメガネもかけてるので
耳のあたりが痛いです。結局20分ぐらいで我慢の限界。
何より痛いのは入力端子がPC限定という事。
MP3プレイヤー主にIPOD等への接続機能が無い。
USB+サウンド入力ジャック4つ全部埋めて装着するという重さ。
つまりスピーカーも外さなくてはry。分岐作って両方出してもいいんだけど
そこまでしたくないし悲しい事に置物になる事が確定してしまいました
音はそこそこ良かったです。。
FPSを本気でやる人はこういう装備なんだろうな。
活かせなくて悔しいですっ(个ω个)



アトラはやる事が相変わらず無いのですが
とうとうGCまでサボり始めました。
何でサボるのかというともう作業量が無いのです。
G製造に無理やり犠牲とか結晶関連入れて向かってたんですけど
それすらももう無いので、何もいれずGCで狩りするのは勿体無い気がして
行く気が起きないのですです。
しかも何かメンテ以降GCのCPUターン時の思考時間が遅くなってて
敵のターンが数秒増えて止まるようになり
前よりちょっとイラっとくるようになりました。




なので傭兵のえさ用にレルナだけ行ってます。効率悪いですが。
本当は君主か、コヨーテとかがいいんでしょうけど。。
忘却ソロも検討した方がいいのかなぁ。自動だけでいけるならいいけど。。


凄い思ったんだけど今回のメンテでの一番の改善点は
MH入った後チャットが一般に勝手に戻るのが直された事だと思う。
誤爆王でにおうなんかには吉報。


リーグではちょっと久々に神無し猛獣予言構成を試してみました。
結果は10勝3敗ぐらい?。結構装備で勝ってる相手にも
ほぼ負けまで追い込まれたり安定感は落ちたと思います。
というか腕もついてきてないマジで。何でこんな上手くならんのだろう・・
得られた物はさすがに予言+ヒ2列目ならそうそうヒは神無しでも死なない
という事がわかったことぐらい。
BOTがいなくて2日ぐらいだけ快適でした。
今日からはまたいつも通り^p^・・・




おつどん



大富豪しすぎて腕がいたいです
by guruguruguru777 | 2010-10-31 00:08 | 生活ティカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< む あぷでーと >>