2倍じゃなイカ?

反省の色が見えたのか2倍キャンペーンが来ました。
しかしGCTBSが使える身にとっては余り意味が無いので
相変わらずシーンです。

サミタで放置してボーっと眺めてます。


ドラマのニート君家を買うは1話は現実っぽくて面白かったのに
それ以降は昼ドラみたいなドロドロ展開になってきたうえに
なんかもう更正始めちゃってあんまり面白く無くなってきました。
残念です。所詮は民放でした。


今日は地元でお祭りがあったので行ってきました。
何かサンバカーニバルみたいのがあって見てたんですが
すっげースタイルいいお姉さんばっかりでした。
地方の祭りレベルなのに凄いのう。
写真は禁止らしい('・ω・`)
久々に綿アメ食べたら旨かったなぁ
昔はデパートの屋上にあった綿アメ機でよく50円とかで
食ってたなぁ・・。
何故か市長の隣の席に置かれて世の中の厳しさを説かれました
人は10代のうちに思った事をどれだけ実行に移したかで
30代以降の人生が決まるらしい。

あれ・・・・・・・・・もしかして手遅れ宣告ですか


その後なんか地元ホールのこけら落としみたいのがあって
クラシックコンサートを聴いて帰宅('・ω・`)
あんまりこういうの行く機会ないけど良いもんだね。。








f0231633_22382226.jpg

謎の100連ごえ^p^;
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-11-03 22:40 | 生活ティカ
<< うへぇ 災禍じゃなイカ? >>