うへぇ

TBSいったら災禍痕跡が久々にJPに上手く入ってくれたので
またトラ王もそもそ狩ってます。
ほんとは家具作業量稼ぎたくてGCも行きたいんだけど
あそこスタミナ消費早すぎてモチマセン。


今度は光輝の箱数分ぐらいは増えて欲しいなぁ。
鍵は160個用意しました。前回は光輝箱の半分だったからな・・

本当は今の経験2倍を活かすには呪術狩りやらの一点上げが
いいんでしょうけど、クリス来てないんじゃねえ・・・・
ファランだけ上げたいけど花のためにワザワザ呪術ってのも
気が引けるし。
という事で結局またGCに篭るわけです。

韓国で関羽、グロではカーミラが来てるみたいですね

関羽動画

カーミラ動画

動画といってもあんまり両方活躍してないので
どこまで鬼なのかは解りませんでした。
でもワザワザUPしてくれてる人には感謝です。

関羽さんは気候の遠距離VER
カーミラさんは吸血遠距離みたいな感じのようです。
細かいステは他の人が載せてるから省くけど
関羽は恐らく必須になりそうですね。能力的にもスキル的にも。
遠距離$バフほぼ一択の時代を終焉させれる傭兵です。
関+天がいたら何も出来ねージャン。
とか思うでしょうけど相手の構成に合わせて使わないと
厳しいんでしょうね('・ω・`)
天とか今でも近距離少ないとエアーだからなぁ。

まぁ日本実装は来年の夏でしょうか
果たしてこのゲームは生存しているのでしょうか?
そして自分も続けているのでしょうか・・



最近は対人CSタイタン以外ほとんど人間とやれないのでおさらいメモ

・退魔と闘士は前ではガードしよう
・相手の被弾も頑張って覚えよう
・遠距離傭兵は出来るだけ長生きさせよう
・前と中列は意地でも抜かせないようにしよう
・相手の構成をよく観察しよう
・近距離ヒでも結構すぐ死ぬので常にビビろう
・ショートカットはキーボードを使おう
・時間をちゃんとチェックしよう
・被弾1をちゃんと消そう
・相手の$のクールだけでも把握しよう

これが今の僕の目標です。
忘れないようにします。
なんか残り1:30ぐらいからの時間のやり取りってあの
石取りゲームに似てるよね。
最後の1個を取らされた方が負けって奴。
結構やきもきします。
この辺の調整を少し熟慮してみたい気がします。
あと時間ダメDOTも先に相手に与えた方が得になる事多くないかな?
正確にはターン数いくつであれ減り始めるんだろ。



ところで尖閣ビデオ流出すげーっすね。
内容より流出経路が気になる。

見た感じあれはわざとあそこで問題起こさせて
元々存在しない領土問題を世界にあると認識させたかったんじゃないかな
一般人にしては度胸が座りすぎてる。

しかしネットの情報は半端じゃないな。国会公開部分より
ネット流出部分の方が尺が多いとか。。
恐ろしい時代になったもんです。
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-11-05 07:48 | 生活ティカ
<< いやああああ 2倍じゃなイカ? >>