人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金はある所にはあるものだ

先日夜中にローソン行ったらけいおんグッズ関連商品搬入のせいで
偉い事になってた。
ファンの買占め半端じゃねぇ・・。
1個たりとも残さず全てのけいおん関連商品が買い尽くされてた。
いやまぁ、自分はグッズ買いに行ったんじゃないから
どうでもいいんですけど、レジ混みすぎなので撤収('・ω・`)
夜中の0時過ぎに人が溢れかえるコンビニなんて始めてみました。
愛の貢やばいな。
日本の経済はこいつらに託したほうがいいんじゃね?



さてさて先週末ぐらいからレポートに追われてます^p^
入るのは簡単でも卒業は楽にはさせねーぞという気概が
ムンムンする量が出てきてます。
最近はネット情報コピペすると怒られるので、目の前にある
図書館をフル活用してなんとか生き延びてる(^ω^)


なんとかランティカ

明日はクリスですね
なんでもないです。

やっと花が130になりました。
これでもうエサをあげなくてすみます。

災禍はデフォが増えまくりました。はい。
ブーツで+4 1個だけデデりました。

痕跡JP
金はある所にはあるものだ_f0231633_5451146.jpg


金はある所にはあるものだ_f0231633_5452783.jpg


今度はまともな数出ました。良かった;( ゙゚'ω゚')

トラディショナル家具を4つ置いたら目利きリストが
エセ「大変多い」になりました。^p^
by guruguruguru777 | 2010-11-09 05:47 | 生活ティカ | Comments(2)
Commented by ぺちょ at 2010-11-09 09:49 x
学園祭の最後の部室で泣いちゃうおね(/ _ ; )!

大学生友達できるん?
Commented by guruguruguru777 at 2010-11-09 11:46
ちなみにKONで泣ける人は相当感受性豊かだと思う

大学通信だからほとんどいかないよね('・ω・`)
友達というかメルアド交換ぐらいはした人が
最初に何人かいるけど大して仲良くなれそうもないw
名前
URL
削除用パスワード
<< ヒーローベルト追加 いやああああ >>