人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大体終わった

夜中にしつこくしつこくレポートと役員の作業をこなし4:00ぐらいには
やっとこさ終える事が出来た。後は仕事が多少残っているぐらいだけど
これはもう後日でいいだろう。いや、いいんだよ。


普段はBOTが多すぎて遅延も浴びるので2戦したらとっとと帰るのが
いつものリーグの通例なんだけど、最近は4,5戦してます。
何故ならBPが切れて、傭兵待機が取れないから^p^

まぁ初段から1級に落ちたお陰?というかBOTばかりと当たるので
BPが順調に増えていきます。問題は装備が全部ギルガメなので
人と当たるより金銭的期待値は低いという事です。
勝てる勝てないは別としても前衛を1枚抜ければ龍神以上を
拾えるケースというのは結構あるのでやはり人と当たるほうが
金銭的期待値は圧倒的に上なのです。
肉体的疲労は0なんですけどね。
それに初段でいると基本的に僕は災禍箱として扱われますからね。

大体終わった_f0231633_1030272.jpg


こんな風にね?

このボスキャラ達は僕が出ると見ると嬉しそうに狩りに来ます。
自分にとっては鬼の棲み家。
彼らにとってはトレジャーハンティング。

痛ましい限りです。

それでも人とやるのは楽しいんですけどね( ゙゚'ω゚')
昔の対人は神ゲーだったんだろうなぁ。
だってBOTが居なくて常に人と対戦出来た上に人数も多かったんだよ
神ゲーじゃないか。その上90分だったしね


兎に角モチベーションを維持するのが難しいこの仕様
あまり深く考えずにまったり続けていきましょう(*´ω`)


ギルドの運用費をここに最後毎回示しときます。
引き出し⇒350M
G製造IN⇒五色の宝石破片*600     未製造。
基本的には赤字にならなければ良いと思ってます。
GPの分はメンバーに浮くんだし、損ではないしね('・ω・`)



さて、おもむろにサターンをプレイしようと思う
たまには運動したい。フットサル面子には近年の余りの
体力のロストっぷりに最近呼ばれなくなったな^p^;
禁煙したからといって体力が増える訳でも無し。
結局はこのハイパーインドアを直さない限り雑魚キャラのままなのだろう。


思ったんだけど禁煙してもタバコを吸いたくなるという欲求は
体が一度覚えてしまうと消えないと思う。
今でも波は大きくはないが常にその衝動はあるし目の前に
箱が積み上げられていたら恐らく吸ってしまうだろう。
大事なのはやはり「目の前に置かない事」これに尽きたと思う。
無ければ吸えない。出不精なので買いに行くの面倒臭い。
この良循環を作れる環境であれば難易度はそう高くないと
禁煙達成1ヶ月半が過ぎて確信に変わった


やはり会社勤めやアウトドア派での禁煙難易度は5段階で言えば
レベル4ぐらいの難易度があると思う。
インドアではレベル2ぐらいだと把握した。


ただ鼻が敏感なせいか部屋の臭いがタバコの臭いから変化して
生活臭を感じるようになったせいで芳香剤を常に置かないと
我慢出来なくなったという副作用も出たので
金銭的にはそんなに得はしてないんだなと思っちゃった


結局は色んな意味で一長一短ですよね。我慢ってのは。
by guruguruguru777 | 2010-11-16 10:48 | 生活ティカ | Comments(2)
Commented by ぺちょ at 2010-11-16 12:13 x
タバコミニュケーション
パチンコミニュケーション
飲みニケーション

外に出たら逃げられないね
どまさんスロットのときたばこ我慢できるん
Commented by ぐるみそ at 2010-11-16 13:44 x
>>ぺち
止めてから打ちにいってないね
あんまり暇がない。
間開けるともうクセ解らなくなるしなあ
名前
URL
削除用パスワード
<< メンテ中なのです こまけぇこたぁいいんだよ >>