人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほほう

何かBOT上位が少しだけ削除されてましたね。
焼け石に水なんでしょうが。

僕がよく当たるxmさんとかuufhsyさんはまだ居ました
コケプチサヌォッさんとか花中女中さんとかの
漢字4文字の人は削除されたみたいです。(*´ω`)

勿論メンテでクリスは来ませんでした。
まぁそれはいいんですけど、この前のダウングレードからトロイ箱の中身も
また薬箱に戻ってるのが辛いです。開けたくないです。

あと、武装がJPに入ったんですけどBOTが削除されたせいか
鍵が一切売ってないという。なんというタイミングの悪さ。
結局僕もBOTにある程度依存してしまったという事を思い知らされる。
依存というより利用と言い回したい所なのだけれど。

MH関連はトラディショナル系やらハーブ鉢等
目利きすると確実に15K前後経験が入る家具が大分増えました
もうエセ「大変多い」とは言わせない!かな?('・ω・`)
目利きに来てくれる方も少し増えて嬉しいです。ありがとうございます
そろそろお引越ししたいんですが、ちょっとお金がない。
というか金無い原因ってMHだよな・・
現在リフレバフは61%



G製造で災禍杖1本+3が出来ました^p^
相変わらず魔法が無駄に強い。他の武器で来いよぉぉ





しかし秋も大分進んで涼しくなる所か、少し肌寒くなってきました。
万年ペンギンモードの僕でもさすがに夜は窓を閉めるようになりました。
今年は秋を感じられる期間が短かったですね。
花粉症もないし一番好きな季節なんですが残念です。
紅葉狩りなんてものをする間も無く終わってしまった。



30分お散歩したら次の日筋肉痛でした。(';ω;`)
by guruguruguru777 | 2010-11-18 11:12 | 生活ティカ | Comments(6)
Commented by ぺちょ at 2010-11-18 13:03 x
少し肌寒く ×
こごえるふぶき ○

あんさんどんなお肉装備しとんのや
さっさとその巨乳ダイエットしたらどうなんや(๑・ิε・ิ๑)
Commented by ぐるみん at 2010-11-18 13:46 x
毎日暇そうだな
そろそろBANする!

巨乳はなおらないね
女だったらグラビアアイドルだったかもしれん
Commented by 過疎ランティカ at 2010-11-18 16:52 x
アマリネージュ
先鋒 ぐるみん
次鋒 ぐるみん
中堅 ぐるみん
副将 ぐるみん
大将 ぐるみん
こんな感じで選ぶなら誰を選びますか?

Commented by 過疎リネージュ at 2010-11-18 17:30 x
もうそれでいいんじゃない
Commented by いつも傍観してる人 at 2010-11-18 18:15 x
先鋒 サーORぐるみん
次鋒 Siluria
中堅 銀猫
副将 おひたしん
大将 トリ3

私的にこれで。
いつもブログ楽しませてもらってます
Commented by guruguruguru777 at 2010-11-18 19:19
>>過疎ランティカさん
ちょっとコメントしずらいんですが
僕も傍観さんとほとんど同意見です。
先鋒は僕ではなくてサーさんかヒューリズさんで
いいかもしれませんね。$バフにも強いので。
今現在強い人を選ぶのが良いと思います。。
ちょっとひいき目にみてもその中に自分入れれる気がしません。


ただやっぱり本当に強い人同士でしか解らない事って
あると思うので僕には計りかねる部分が結構あります。
ので、本当に個人的な意見として受け取ってください^p^;


鯖別対抗団体戦とか公式であったら面白いのにと
いつも考えてます。

>>傍観さん
いつも見てくださってありがとうございます(*´ω`)
また来てください。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は メンテ中なのです >>