裁判員裁判

どうも選ばれてしまったようです。
ちょっと前に候補がなんたらとか来てたんで嫌な予感はしてたんですが
最高裁からのお手紙が来たので何事かと思いました。
起訴されるような事は人生でした覚えがないので。多分^p^;

f0231633_11181612.jpg


断る理由が必要なんですが結構厳しいのねこれ。
なので行ってこようと思います('・ω・`)
判決:引篭もり10年!(・ω・)


さてさてメンテ中です。
今日はとうとうクリスティン実装です
何かこれ言ってるとこないのが慣例みたいになってきたな


いや3時間メンテなのでアプデというよりイベント実装ですね。はい。
こまけぇこたぁいいんだよ
とりあえずドルイドのスキル取れない人のためにイベントで
何とかしてやって欲しいですな。あれは暇人かRM入れる人じゃないと
なかなか揃えにくい。
オデは・・・まぁいいか

もう正直敵のボーナスMOB狩るとか郵便で1日〇枚届くとか
その辺の寒いイベントやめてくれやー
たまにはちょっと凝った事して一般TBSに偵察では見えない
隠れ敵混ぜてそいつ倒すとかなりいいものでちゃうとか
糞イベなのは解ってるから形式だけでも変えてくれ。もう飽きた('・ω・`)


無限なんですがqiopさんの構成が気になったので自分でも少し
試してみました。結論から言うと相手に天気いるとヒ粘着でまず持たない
そしてそれを防ぐ為に花⇒予にすると火力不足。
なかなか厳しいです。
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-11-24 11:34 | 生活ティカ
<< ドタキャン魔人 CS・タイタン動画 >>