ドタキャン魔人

今日は夜中に/^o^\フッジサーン逝ってる予定だったんですが
ドタキャン浴びました。仕事になってしまったらしい。
お好み焼きを奢って貰い餌付けされる僕。
くそうなめやがって(;´・ω・)


糞イベに関してはもう何も言う事は無いですね
全ての意味で予測の範囲内でした。
まぁグロも釣りイベとか微妙に見えたけどこっちと違ってまだ
景品がいいからな・・


もう狩りを4日してません。3クエリーグオンライン
武装がずっとJP入ってるから鍵安くなるまであんまり動きたくないんだよねえ
それに12月5日ぐらいの納期の仕事が5件ぐらい残ってるし^p^;
夏休みの宿題は7月中に終わらす方針だったのに
最近はいつのまにか8月31日モードになりますね。
ダメダメです。。

今日こそはアトラ狩りを1時間だけ頑張るぞ
リーグもBOT居ないと楽しいんですけど強い人一杯出てくるので
勝ち負け関係無く超疲れるので、そこまで凶悪な連戦は無理でした
楽しいんだけどねー
装備も最近は一切作ってないし、戦闘力が変わらない日々・・。
結構変化が無いってモチベ下がるんですよね



今日からハウリングソードとかいう劣化タルタロスっぽいの始まるので
少し覗いてきます。
タイトルとしては明日開始されるヘルゲートの方が期待されてるんですが
3Dの時点で俺は(゚д゚)だめぽ


まぁどっちもそんなに期待はしてません・・。
なんかスポーツゲームで面白いのでないかなぁ。

f0231633_1320552.jpg


元々キモいと有名なコロッサスですが
実は脚があることが判明。
釣り場の足場の下にはみ出てるのを目撃
元からキモいのに更にキモさが倍増しています。
乗っている人は結構イケメンかもしれません
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-11-25 13:21 | 生活ティカ
<< 変なおじさん 裁判員裁判 >>