変なおじさん

なんか変なおじさんを雇ってしまいました。
あまりにもクリスが来ないので・・・・・。

今武装JPつめてますが2日で400箱つめたりました。
サボってたぶん一気に本気だした。狩りはしてないんだけども^p^;
JP結果は月曜ごろに光輝700ぐらいで行こうと思います。

                  ↓雇ったおっさん
f0231633_19363346.jpg


この人の発する言葉は「ようこそ戦士よ」等とクリックする度にうるさいです
元々あんまり好みじゃない上に、雇うのはそこまで難しくないけども
その後昇給+スキル本にまで結晶が必要なのでスルーしてました。
が、MHとかずーっとエサもあげずに使わないのは勿体無いので
昇給はとりあえず1月までぐらいを目安にして雇うだけ雇いました^p^;

今本をモグモグさせて100まで上げてる所です。
リーグに出せる予定はまだまだないです('・ω・`)




さて、とうとう師走も近づいてきて色々と人が動く時期になってきました
まずこの時期の僕の天敵は

「同窓会」

リア充どもはいい奴だから断っても電話かけて呼んでくるというww
こいつらMPどんだけあるんだよww
俺のHPはもう0なんだ解ってくれ
最初の2年は自分が幹事やってただけにこの体たらくは
恐ろしい話です。嫌だったんだけどね!



同窓会で出会いとかあるのはドラマの話だけですから~(゚д゚)


次に
「仕事の打ち上げ」

これもまた酒関連。
そこまで酒好きでもない上に出不精な自分には苦しいイベント。
関わってる所が5、6個あるので何個かは参加しない訳にはいかず
ついていけないノリと徹夜を強いられる。
よく家の下にある飲み屋に気の知れたのと飲み行くのは楽しいのにね。
そうでない飲み会というのは苦痛なのだよね('・ω・`)
2件ぐらいで済むといいなぁ。




仕事も一杯依頼きて嬉しいけど頭も痛い。
前年やって評価してもらい、また使ってもらえるというのは嬉しい限りです
夜中の方が何故か捗るので夜明けぐらいまでずーっともそもそしてます
トラ王狩りながら
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-11-27 20:13 | 生活ティカ
<< CS・タイタン動画 ドタキャン魔人 >>