夏休みの宿題は31日に溜め込むな

なんかこのタイトル銀魂で使われそうだよね


皆さんは宿題を8月31日まで溜め込みますか?
7月中に終わらせてしまう派ですか?

僕は勿論前者でした。

というわけで仕事の進行ペースも同じような溜め込みをかますわけで
6日午前までに出さなければいけないものをここまで3週間ぐらいあったのに
未だに進行度が50%にも達していない体たらくぶり。
ここまでの合計作業時間は50時間程度。あれ?終わるのこれ?

いつも夏休み最後の日に焦るんですよね
苦しくなるの解ってるくせに溜め込む。
こういう人は色々と追い込まれないと解らない駄目な人なのかもしれません



f0231633_162441100.gif


f0231633_1625477.gif




あああああああああああああああああああ
こんなこと思いながらリーグと狩りにちょこちょこ出てしまう自分が憎い
災禍兜何個作ってもデフォで龍神から変えられないのが憎い

(゚д゚)
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-12-04 16:40 | 生活ティカ
<< CS・タイタン() ネット流行語大賞解説 >>