2011年を予想してみる

やっと開放されて1日中寝ちゃいました。
お陰で生活狂っちゃった。。

某サイトで2011年の今を予想するなんて面白い事やってたので
僕も色々予想してみます。


Q1、アメリカメジャーリーグにおいて、シアトル・マリナーズに
所属しているイチローのシーズン打率が3割を下回る。 Y・N

A・YES

日本が生んだ絶対神イチローさんも来年でとうとう38歳
野球選手としては、完全に晩年期に入っていると言っていいと思います。
年齢的に盗塁も減ってき・・なんて思わせておいて前年度26だった
盗塁数は今年は何故か42と逆に伸ばしていますw
やはり天才には通常の衰え等という常識は通用しないのでしょうか?
しかし、野球選手のが通用しなくなるきっかけは
ほぼ「目」だと言われています
いくらイチローとはいえ人間。さすがに動体視力も人並に落ちてくるでしょう
脚も確実に前年度より上がると言う事は無く内野安打も少し減り
とうとう初の3割到達失敗をしてしまうと予想。
ただ、本音を言えばこういうタイプの人間が衰えたのをあまり見たくは無い。
天才というのはいつまでも神であって欲しいと願うのが一般視点なのです。


Q2.2010年12月15日、〇プラ社から発売予定の齋〇智裕(水嶋〇ロ)
の小説『KAGER〇U』は、2011年12月に発表される
TOHANの「2011年度年間ベストセラー 単行本・文芸」部門で
10位以内に入る。  Y/N

A. YES

悲しいながらも、ベストセラーランキングには入ってしまうでしょう。
〇プラ社という会社自体審査員を外部で使っていないものなのに
そんな大賞でここまで騒いでしまうのは如何なものか?
そして賞金も辞退。ここまでされて何も疑うなと言う方が無茶です。
大衆心理としては逆に宣伝となり、会社の思惑通りと言った所でしょうか
卸売りも返品不可という強気な姿勢で卸しているようです。
本当に内容が伴っていれば民衆は黙るでしょう。
逆にksすぎたら諸刃の剣を浴びる事になるでしょう。
果たしてイケメン圧勝となるのか、出来レース乙となるのか見物です。




Q3.2011年12月1日時点でオンラインゲームアトランティカは
サービスは継続されている。 Y/N

A.YES

運営終了かどうかという事なら、続いてはいると予想。
ポン出せばある程度お金になりますし、安いデザイナーを使って
課金アイテムを追加すれば即席で儲けになりますからね。


Q4.2011年12月1日時点でアマリネージュサーバーは(現状の状態で)
稼動している Y/N

A.NO

これは現在の過疎進行具合からみて、ほぼ無いと見てます。
サーバなんて基本少ないほうが予算抑制にもなりますし
統合しない理由がありません。
現在の半分ぐらいのサーバ数になっているでしょう。
色々な視点から見てもこれは早めにしてもいいと思います。


Q5.2011年12月1日時点で僕が引退している Y/N

A.解らない(;´・ω・)



やってみたらあんまネタがありませんでした。

とりあえず早く景気が良くなるといいですね。
雇用も今の大学生にあまり地獄を見せるのは止めて欲しいです。
買い手売り手市場が年毎に変動するのはしょうがないけど
落差がひどすぎます。
就職率30%切りとかもう先進国じゃないだろう(゚д゚)
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-12-07 02:24 | 生活ティカ
<< そこそこのロングメンテ CS・タイタン() >>