人気ブログランキング | 話題のタグを見る

災禍災禍

魔法装備ほとんどとか遠距離兜とかにはまだ災禍は
揃ってはいないんですが、あまりにも近接がデフォだらけなので
少し戦闘力の底上げをしたいと思い1日2時間のGC狩りで
災禍を1日2個ずつ仕上げるように頑張ってます。

デフォったら売り。+が出たらデフォと交換でデフォを売り。
と言う事で結局どうみてもお金は減るんですが、JPやらなんやら
頑張ったせいで2,3Gは溜まってたので、お金減らしながらも
1日1000ぐらいずつ戦闘力を上げていってます。
さすがに色々材料が切れたのでもうガス欠ですが(;´・ω・)
ゲートルはもう合計7個全部デフォ(゚д゚)
全部1個ずつなんだけどな・・・・困ったものです。

兜は+2平均。軽甲を1個だけN→+2に底上げが出来ました。
兜なんて育ててもしょうがないんだけどね。。


戦闘力は現在近接4で150万ぐらいなんですが・・
鋸ヒは素の戦闘力が25万ぐらいあるので、思った以上に高くなります。
確かにヒのステが高いからそれだけ強いって事ではあるんだけどね。
遠距離ヒにしたら恐らく140万前後でしょうか。
目標は近接4で160万近接3で155万ぐらいになりたいです!

GCに篭ってるもう1つの理由として、オデの育成もあります。
現在115ぐらいなんですが、装備は一切与えていません。
龍神であげるつもり^p^
陣形の右下角に置いてガードするだけ。
レベル100の時点でもう1戦闘で50万↑入っていて110を越えたら
70万ぐらいまで上がってきました。(リフレバフ込み)
作業量+経験の両方で僕の今の需要にピッタリすぎるので
未だにGC離れが出来ません(*´ω`)

昔動画も挙げた気がしますが今は

スヒ$
イ予天
巨花司

でGC篭りです。
基本は前と一緒ですが犬(コヨーテっぽいの)があんまり居ない時は
1T目から前衛でタコ殴りにして行くときもあります。防止あり。
どうみても1T目で終わりそうに無い配置の時は前衛3人は前出てガード
あとは遠距離でクリック連射と、前と変わらず^p^;
ただやっぱり敵の思考時間が昔の倍ぐらいになってるので
少し時間かかるようになっちゃったかな;


とりあえずオデ121を目標にしてます。
といっても正直おひたしん構成と同じでオデ入れても
剣ヒに比べると劣ってしまうので全く同じ構成にしても
辛いかなと思ってます。
アテナの加護バフ乗る数もこっちのが少ないしね。


ヒオ$
予退神
卑爺イORク

退オ$
ヒ天予
卑爺イORク

がいいかなって考えてます。
いやまだオデの昇給も一切してないんだけどね;;



まぁ構成云々より中身の腕もっと上げたいです・・・。



そういえば2次パスがあるので垢ハックされてもアトラには
ログインされないと思ってたんですが赤ハクされたギルメンが
今日の午後ログインしてきました。
勿論中身は本人ではなくささやきも拒否で財産を処分していたようです。
一応ギルドからは蹴り飛ばしておきましたが、悔しいですね('・ω・`)

2次パス()
by guruguruguru777 | 2010-12-11 18:46 | アトランティカ | Comments(4)
Commented by ぺちょっ at 2010-12-12 00:44 x
100年ぶりにぼむぼめんしてきたよー!
まさると出会ったよー!
Commented by もちお at 2010-12-12 01:03 x
偽もたおを見つけたらふるぼっこおねがいします。。
Commented by guruguruguru777 at 2010-12-12 01:41
>>ぺちお
まさるってMSさん?
爆弾嫌いさんとかまだいるんかな

>>もちお
とりあえず貴方のコメント欄最後に
「お、おひたし」とかなってるうえに
傭兵の名前がGMなのでかなり暴れたら迷惑だわww
Commented by ぺちょ at 2010-12-12 22:33 x
MSさんです!
名前
URL
削除用パスワード
<< CS・タイタン動画 やっはー >>