生活観

年明け受験でこっちに従姉妹が一週間ぐらい泊まりに来るそうな。
元々部屋は余ってるので全然構わないんですけど
かなり神経質な子だったのでちょっと怖いです(;´・ω・)
お部屋片付けておこっと。


この時期になるとお歳暮が何個か届くのでおかずが増えて嬉しいです。
調味料系とか何気に便利すぎるよなぁ。
海苔、ハムなんかも多いし今年も年が越せそうです。
田舎から届くりんご段ボール1箱だけはガチで消化出来ないのが
毎年辛い所。ご近所に分けても、りんごに関してはどこも処理に困るようで
あんまりいい顔されないんだよねぇ('・ω・`)

しかし今年は12月半ばになってもまだ全然あったかいですよね
未だに暖房やストーブあたり全く稼動してないです。
コタツに関しては最早5年ぐらい出してない。
夏が異常だっただけに冬も結構偏るのかねえ



そういえば、傭兵の話なんですが試合中に色んなモーションとりますよね
その中でも僕は剣ヒのせやーって感じで剣突き上げるのと
巨砲のガチョーンが好きです。



f0231633_12304113.jpg

f0231633_123125.jpg


この次に退魔のコッチコイヤみたいなジェスチャーが好きです。







オチはありません本当にすいませんでした。



忘れてたけど今日の深夜からふたご座流星群がピーク迎えるそうです。
関東は残念ながら曇りで見れないようです('・ω・`)
北よりの方はよかったら空を見上げてみたら如何でしょうか。
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-12-14 12:45 | 生活ティカ
<< 災禍ゲートル CS・タイタン動画 >>