災禍ゲートル

現在メンテ中・・。
今日は奴は来ません(`・ω・')

災禍ゲートルの製造結果はNNNNNN+1NN
ゲートル快調にデフォってます。
せめて+1がもうちょっと出れば・・っ!
N→+1への変更で戦闘力2000ぐらい上がります。
Nが出来たら製錬してしまったほうがいいんでねとか思うかもしれないけど
そんな事やってたら先に破産してしまうのです(';ω;`)

作る→N→売る
で+を待つ作業。爆風以外の材料をきちんとJPで揃えて狩りで作れば
大赤字は出にくい。
何にしろGC様々です。今達人は高いからねぇ(;´・ω・)
マニュアルが200冊売ってたので購入して
あと4つほどゲートルを今週一杯に作ろうと思ってます。。
あくまでも狩りメイン用ですが・・
リーグではN→+1+2にした所で微々たる物ですからね。
+10とか一回持って狩りしてみたいなぁ。
狩り考えるとゲートル作ってる場合じゃねーんだけど
武器は材料も作業量も上がるからやっぱ躊躇ってしまう。
とりあえずゲートル終わったら、弓のレベル上げて
G製造で弓入れれるようにしてループさせたい所です。



お金が一杯あればアトラスするんだけどね。
現金でアトラスやっちゃうのはどうも抵抗が未だにあって無理だ・・。


リーグは専ら観戦初段になってます。
2戦だけ出てあとはジー。BOTが消えて、上手い人がかなりリーグで
見れる様になったので作業の合間にも見てるのが結構楽しいです。
最近は1級維持するのも辛いゲームになりました。
まだ落ちては居ませんが初段コンボでリーチとかよくあります。




そして明日はまたも新宿へ行く事に。
面倒くさああああああ。
先週言ってくれればいいのに最後に一個だけ機能追加してくれとか(゚д゚)
レポートしたいのにもう!

そういえば経済学って奴を書籍以外からで初めてまともに学んでるんですが
授業って言っても結局通信だと本から学ぶのとあんまり変わらないな。。
まだ最初だからかもしれないけど本の中身そのまま
暗記させられてるだけって感じがする。

レポートも何だかとりあえず単位の為に
やらせてるだけって感じだし微妙だなー。
そして選択科目の語学は結局ロシア語選考しました。
英語は嫌い中国語は昔やった。後はドイツORロシアぐらいだけど
どっちが有用かと考えても結論が出なかったのでカンでおそロシアにした。


ていうか別に語学は学びたくないんだけどな・・・・・・。
マルクスにかぶれたのが同級生にいてちょっとキモいです(; ^ω^)
んでもその辺の授業内容だけは面白かった。


しかしこんなんで4年も持つのかね・・
いい年こいて親に心配かけたくないし頑張るしかないんだけどな。。
ていうか卒業した所で新しい就職なんて無いだろうになっていう。

基本的に職場は人間関係さえ円滑なら楽しいと思う。
逆なら好きな仕事でも辛いと思う。
お金の問題じゃなくてね( ゙゚'ω゚')


ふたご座流星群は曇りで見れませんでした('・ω・`)
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-12-15 12:40 | 生活ティカ
<< さ、さみい 生活観 >>