めりーくるしみます


 ┏━━━━━━━━━━━━┓
 ┃ 貴方のなまえをいれてね   ┃
 ┗━━━━━━━━━━━━┛
.                ┏━━なまえ━━┓
.                ┃  あとぷろ   .┃
.                ┃   ̄ ̄ ̄ ̄  .┃
   ┏━━━━━━━┻━━━━━━━━┓
   ┃あ い う え お は ひ ふ へ ほ .┃
   ┃か き く け .こ ま み む め も ┃
   ┃さ し す せ そ や   ゆ     .よ ┃
   ┃た ち つ て と ら .り る .れ ろ ┃
   ┃な に ぬ ね の .わ    を    ん ┃
   ┃っ .ゃ .ゅ ょ  ゙  ゚  もどる.l>おわり.┃
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛







            ┏━━━━━━━━━━━━━━┓
            ┃「クリスマス」があらわれた     ┃
            ┗━━━━━━━━━━━━━━┛
 ┏━━━━━┓
 ┃   .無職 .  ┃               ┏━━━━━┓
 ┠─────┨               ┃.. たたかう..┃
 ┃HP     1┃               ┃ |> にげる . ┃
 ┃MP.    1┃               ┗━━━━━┛
 ┗━━━━━┛
            ┏━━━━━━━━┓
            ┃..逃げられなかった.┃
            ┗━━━━━━━━┛





メリークリスマス。
性なる日にこんなブログを見に来てる貴方は間違いなく資質アリと見ました。

今日はリーグ一杯でてやんよ( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・)
なるべく災禍落としてやんよ( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・)

見栄張ってPCの電源落としてるそこのアナタ。
そんな事をしてるようではまだまだ2流です。

プロはあえて今日この日にログインします。
彼女がいようと彼氏がいようとむしろ断ってゲームにINします。
それが一流というもの。


  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


なんだよ(';ω;`)こっちみんなよ


日本はいつからこんなクリスマスを
性なるイメージに変えてしまったんだろう。
僕が小さいころは子供にプレゼントあげて喜ばす日みたいな感じだったぞ。
大体今時のわかいもんはry

ラブホの満室ランプはどこもMAX点灯。
中々のダメージです。


夜にはまたさんまがしゃべってるんですかね?


はっは。私には貴様等の言葉は届かない




アマゾンの段ボール箱で部屋が埋まりそうなので片付けてきます・・
[PR]
by guruguruguru777 | 2010-12-24 10:07 | 生活ティカ
<< CS・タイタン動画 アプデ他引越し等 >>