人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

今年最後の更新となります。

今年も色々とありましたがお疲れ様でした。
ゲーム内でお世話になった皆様、ブログを見てくださった皆様には
心より感謝申し上げます。


元々身内連絡用に近いブログとしてチラ裏していただけで
いつのまにか一般公開されておりビックリだったんですが
何だか結果的には知り合いの方が増えたり、お声を掛けてくださる
方がいたりと結果的には良かったと思っています。
動画なんかもすぐ負けた週は撮る事もあるかと思います。

身内篭りしかしないうちのギルドメンバー含めて他ギルドの方達等と
交流を持たせてもらったのもいい刺激になったと思います。

来年はサーバ統合だったりあるかもしれませんが
ゲームが続いてる限りは末永くよろしくお願いします。


それでは皆様良いお年を(^ω^)ノ






なーんて無難に終わると思ったら大間違いです。

最後に村上春樹ジェネレータに「アトランティカ」と入力してみた

完璧なアトランティカなどといったものは存在しない。
完璧な絶望が存在しないようにね。

六月にデートした女の子とはまるで話があわなかった。
僕が南極について話している時、彼女はアトランティカのことを考えていた。

アトランティカの目的は自己表現にあるのではなく、自己変革にある。
エゴの拡大にではなく、縮小にある。分析にではなく、包括にある。

そして今日でもなお、日本人のアトランティカに
対する意識はおそろしく低い。
要するに、歴史的に見てアトランティカが生活のレベルで
日本人に関わったことは一度もなかったんだ。
アトランティカは国家レベルで米国から日本に輸入され、
育成され、そして見捨てられた。それがアトランティカだ。


うーん・・自動ジェネレータなのに言い得て妙というかヤケに
スジが通ってるような気がします。


来年もまったり生きようと思います。
体に気をつけて生きていきましょう!





大晦日_f0231633_15124526.jpg


大晦日_f0231633_1439496.jpg

by guruguruguru777 | 2010-12-31 15:13 | 生活ティカ | Comments(6)
Commented by とり at 2010-12-31 16:06 x
今年もよろしく
Commented by ぺちょ2011 at 2010-12-31 17:53 x
家訓さん愛してるよ
Commented by guruguruguru777 at 2011-01-01 13:00
(*´ω`)ノ
Commented by 除夜の鐘を奥まで at 2011-01-02 20:46 x

ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……

↑大晦日はここで荒稼ぎさせて貰いました(笑
Commented by でにおう at 2011-01-02 21:45 x
↑くそこんな文章でwww
Commented by guruguruguru777 at 2011-01-04 02:15
除夜の鐘で吹いてしまったん
名前
URL
削除用パスワード
<< CS・タイタン動画 年の瀬 >>