忘れてましたが

あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いいたします。
年が明けたなんて事を完全に失念していました。
普通に何も考えずCSタイタン出て動画とか撮ってたというw
年始からカラオケ酒飲みコンボを浴びて少し落ち込んでおります。
正月なんて僕にとっては良いことは何も無い(;´・ω・)
一人でおせち作って食べてました。モシャモシャ。
ぁ?
初詣など無い。



公式のイベントなんですけど去年の内は、僕一回も大吉引けなかったんで
糞イベ認定してたんですけど年明け1分後から3日連続大吉来たので
神イベと認定させて頂きました。
もう7回とか大吉引いてるイカれてる人もいるんだぜ?
瞬間3ヶ月とかもういらないやん!


みんな大好きクリスチンは現在レベル123。
9割GCで角っこおいてパスだけ押して養殖しました。
あとはエサをこまめにあげてます。
リフレバフが現在80%ぐらいあるのでなんとかバフ生きてるうちに
125まで上げたい物です。
あと10日ぐらいでまさに崩壊と言えるレベルで家具が寿命を
迎えるので、一気に50%ぐらいまで下がっちゃいそうです。
というかもう新傭兵育てるのちょっと嫌になってきますねw
カーミラとか関羽とか実装されてもマジだるいですw
もう暫く来ないで欲しいってのが本音だったりします。
傭兵云々よりトロイ戦争とか新システムの方なんとかしてくれーー


花クエに変わる1週億超えるような周回クエでも実装してくれれば
いいんですけどね・・


リーグではヒーラーなし直構成試したけどヒがマジでいらないw
やっぱ猛獣苦手だー;
監獄攻めで何とかできないかなーって思うけど鋸だと暴風待ちだし
あんまり意味ないなぁと。
ステだけは強いけどつくづく中途半端で奥が深くないジョブだと思う。
せめて火炎槍程度でいいからスキルがあれば愛せるんだが・・。
まだ斧とかだったら完全に諦めつくのにな
転職だ転職だ( ゙゚'ω゚')
まずは金策だ金策だ( ゙゚'ω゚')
あと爺が落とされる事が結構増えてきたので魔法でも
爺だけは災禍にした方がいいかと最近おもいましたまる。


そういえばMHなんですけど傭兵が消えたりするバグは既出でしょうが
小物を家具の上に置くと見た目消滅するバグも結構起きてます。
傭兵の絵画4つが闇に飲み込まれて、10日間触れませんでした('・ω・`)
あとは落ちてないのに扉がまた閉まってて開け直しとか
色々ウザいのが多いです。早く直して(';ω;`)

f0231633_21555721.jpg

[PR]
by guruguruguru777 | 2011-01-04 21:50 | 生活ティカ
<< えいきゅうおう CS・タイタン動画 >>