動画一個あげわすれ

一個動画上げ忘れてました。一応置いときますノノ

フォンセ(砲) VS EL:独星(楽)

楽爺2の構成は今では珍しく面白い。
そして名前が格好いい。
他の試合では魂の相手に監獄→沈黙→レクイエム入れて更に除去を出して
消すか消さないかの2択を迫る面白い戦術を披露してました。
除去を通せば次に咆哮。通さないと重めのデバフ。貴方はDOTCH
$バフぶっぱのこの時代こういう技巧派同士の試合は本当面白い。



しっかし夏はあんだけ暑くて冬はいつのまにか糞寒くなりましたね。
上限も下限も大して変わってはいないけど平均的な寒暖が共にきつく
なってると思います。
昔のこち亀を読んでいたら30度後半になってるだけでもう異常気象だの
頭が狂いそうな暑さ等と騒いでいる描写がありました。
いつのまにかそのぐらいは毎年恒例になってしまいましたね。
毎日シャワーじゃ寒いので風呂に入るしかありませぬ。


ではリーグに出てきます(*´ω`)
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-01-11 19:38 | 生活ティカ
<< 災禍重甲 すらんぷおう >>